isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ヅラキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

<<   作成日時 : 2007/04/10 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、久しぶりに、クロポンに突撃しました(`・ω・´)

10回位した後、PPガチャ券を5枚作成し、再び突撃。

すると、久しぶりに赤いポンタ確認Σ(・ω・。)

ドキドキしながら、ドルフのカプセルをクリックする・・・。

画像


誰かのヅラ、キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

見てもわかんないのがヅラクオリティか。
とりあえずマイルームでチェック。
Nからの指摘もあり、「その他」をチェックすると・・・。






持ってないカズのだったorz





そう、今回はisaminで当てました。
isaminは、カズ持ってないの・・・。
★あかりん★のほうで、まるごとキット使ったからねえ('A`)

もーまたかよ!って感じですわ。
(;´д`)トホホ

でもまあ、移動できるので、まずはNに渡してみる。

試着した後で

「なんかウエンツみたいなんだけど」
「なんかオカマくさいんだけど」
「すげー似合わないんだけど」


と、散々悪態を付かれて、返品されてしまいました('A`)

結局、★あかりん★のほうに移動して、試着してみることに。

画像


うーん、確かに微妙だ。
ブラウンだったので、ダークブルーに変えてみた。
少しはマシ?

Nのカズと並んでみる。

画像


・・・どうかな?( ̄ー ̄; ヒヤリ

まあ一応持っておきます。
次はアリンが当たるといいなー(贅沢)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かつら当選おめでとうヽ(´ー` )ノ
そうは言っても、カズのかつらは結構人気あるんだよね。
私のようなオカマ属性カズが好きな奴が欲しがりまっせ。
(私がオカマ属性という意味ではないよ!)
あーかつら結構欲しいのあるのにまだ1個も持ってないよ(´・ω・`)
多分変更前にPPで買いまくる予感( ・ω・)
アリンのは露店で20万切ってるのも見かけたことあるし、今度のPP2倍で稼いで買った方が早いかも。
ルナークー
2007/04/10 20:20
>クーさん
ほおほお。
まあいずれ値崩れするからなあ。
変更した後だと高くなりそうだから、今のうちに安いのを買うのが手かなー。
でも今ね、2垢合わせて5万くらいなのw
クーさん借金するから買っててー('A`)(マテ)
★あかりん★
2007/04/10 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヅラキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる