isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 頬紅キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

<<   作成日時 : 2007/04/11 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

また赤いポンタがキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

画像


今度は何だろーっとワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキしてクリックする。

画像


il||li _| ̄|● il||li

その他行き決定ヽ(`Д´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとーーーーーーw
レア連続ゲットですな。続く時は続きますねー(中身はともかくw)
初期キャラ所以か意外とケンのレアは出回りますよ。その他で眠らせておくぐらいなら、安値で売っぱらって次回クロポン資金にするのが吉かも。
准将
2007/04/13 10:55
なんかどっかで見た展開・・・
確か隊長のところだったような(゚∀゚ )
何はともあれレアが連続で当たるのは羨ましいですぞ∩( ・ω・)∩
准将さんの言うようにクロポン資金にするか、二度と同じのが当たらないように持っておくかだねぇ(´・ω・`)
ルナークー
2007/04/14 00:16
>准さん
あ、ありがとう('A`)
ケンはね、軍服も当たったので、そのうち買おうかなとも思ってるんですわ。
あとどうせ売るなら、頬紅なくなってからにしようかなってw

>クーさん
わいさんも同じだったかのう?
クーさんは、クロポンはあんま突撃して無いもんね。
計算したけど、全部スカだとしても、アイテムなどをPPで計算すると、3000PPくらいは儲けてるので、そんなに損した気分でも無いですぞ。←負け惜しみ?
★あかりん★
2007/04/14 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
頬紅キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる