isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 月猫団CTMに出場!

<<   作成日時 : 2007/04/20 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

我らの月猫団が、とうとうCTMに出場が決定しました〜。
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

画像


しかし、トーナメントの開始時間が18時からと、社会人には厳しい時間。
月猫団も社会人が多いので、当日まで誰が出られるか把握出来ない状態。
徐々に話し合いの結果、5名は確保出来そうなので、当日集まった人の中で誰が出るかを選別することに。

開始30分前くらいに、ミンティの3に月猫団の大会部屋を設け、そこで打ち合わせ。
集まったメンバーは、ぶちょー、クーさん、ふろさん、わいさん、准さん、でんさん、私。
勝ちに行くために、ふろさん、わいさん、ぶちょー&ふくちょーコンビはいたほうが良いというので、あと一人を誰にするかになった。

クーさんは准さんを推してたんだけど、本人が出たくないというので、ぶちょーが・・・。





私を選んだ(爆)

まあお笑い担当で(お

時間になったので、部屋に移動する。
私は旦那のPCで、スカイプにログを流して報告。
ぶちょーももう一台起動しているので、現状報告をしつつみんなが集まるのを待つ。

メンバーが揃い、GMのおちゃさんから説明が始まる。
コースはなんと、BMシャッフル( ̄□||||!!
ウメさんが「シャッフル!」と言ったからそうなったとか(なんだってー
画像


ちなみに「華麗なるセシリア」クラブも、社会人が多いらしく、一人しか集まれなかったらしい(´・ω・`)
不戦敗であるが、参加自体は出来るというので、一人の方は参加することに。

そしていよいよ大会スタート。
20分なので、もたもたしているとあっという間である。
ホールはというと・・・。
画像

ショートが3つ。アルバコースが1つ。
私の嫌いな17Hがある・・・(´・ω・`)

とりあえずスタートである。

・・・しょっぱなからパーでスタートwww

17Hは、第一打が案の定バンカーにw
ビムが決まって何とかパー。
2Hのショートはミスって、グリーンに乗らず。
12Hは、1ON出来たのに、パットミスでアルバを逃した。
そんなわけで、スコアは・・・−8(;´▽`A``
画像

恥さらしだけど載せてみたw記念www

ふろさんとわいさんが、かなり検討していました〜。
途中結果だったかもだけど、二人並んでいました。
画像

ぶちょー&ふくちょーコンビもw
画像


私はというと。
画像

この位置ですが、何かw?

ミスせずアンダーで行けば−12は取れる感じでしたな。
まあでも、仕方ない。

結果は・・・

1位 モグたんズ 37Pts
2位 全国ブ男愛護連盟 40Pts
3位 月猫団 50Pts
4位 ポチたまCLUB 83Pts
不戦敗 華麗なるセシリア

となりました。(敬称略)

結果、足を引っ張る形になってしまったけど、初めてのCTM、面白かった〜。
かなり緊張はしていたけど、いい経験になりました(*´∇`*)

ブ男クラブさんのスタート直前の

「やらないか」

「ウホッ」


に、爆笑してしまったのはナイショw

勝ち残ったモグたんズさんたち、頑張ってください.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

そして出場したメンバーの皆さんお疲れ様でした^^
応援してくれた准さん、閣下、でんさんもありがとうでした(´・ω・)(´_ _)ペコリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
倶楽部勝抜燐寸は参加する事に意義がある…?
昨日の日記にも認めた通り、本日は「スカッとゴルフ パンヤ」に於いて第拾四回クラブトーナメントマッチ予選が執り行われ、我が所属倶楽部『月猫団』は悲願の初出場を果たし意気揚々と臨んだので御座います。 然しその予選開始時刻は最も早い18時…果たして最低出場人数の ...続きを見る
廃人「恥」更級日記 改
2007/04/21 08:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー、緊張して最初なかなかパンヤが出なかったのは
内緒です(ひょえ)
2HめでHIOが出てからは少し緊張が取れて、まあまあな
プレーができました。
緊張感も含めてなかなか楽しむことが出来ました(ん)
ともあれ、皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
floren
2007/04/21 04:27
>ふろさん
お疲れ様でしたー♪
ふろさん、最初のショートでHIO出したんだよね?
私、飛距離足りなくてだめだったw
体力補助剤意味なかったーw
ふろさん、帰宅して頑張った甲斐があったよね♪
滅多に出来ないことだから、お互い、いい経験になりましたね〜(ん)
★あかりん★
2007/04/21 19:56
終わってみれば、結果はともかくとしていい経験できたなーって感じだね∩( ・ω・)∩
クラブ対抗戦といえばクラブマッチもあるし、今度はそっちで団結して戦いましょう(`・ω・´)
しかしあかりんさんのお笑い担当、にゃー部長に持ってかれてましたなw
あんなところでも普段通りの発言ができるってのは、かなりの大物だなぁと思ったよヽ(゚∀゚)ノ
あと、ぶ男も確かに面白かったねー(爆)
私もあかりんさんと同じところで笑ってしまった。あとホモなんです発言とか。緊張しながらの笑いなので、ちょっと引きつってたかもだけど。
ルナークー
2007/04/21 21:13
>クーさん
クーさんも忙しい中、お疲れ様でしたー。
あの後仕事に戻ったのかな?
結果は思うようにはいかなかったけど、いい経験できたよね。
チャットは、スカイプでも状況流していたから、緊張はしていたけど、そこそこリラックスはしていたのかもw(手はめっちゃ冷たかったけど)
大会のルール説明では黙っているのがいいと思ったので、何も発言しませんでしたw
ぶちょーの割り込みチャットにはワロタけどw
★あかりん★
2007/04/22 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
月猫団CTMに出場! isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる