isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬこリングげっとー

<<   作成日時 : 2007/05/05 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ガチャが変更になりましたね〜。

ちょうどメンテの2日は、出かけていまして。
で、結局何が変更になったかわかんなかったんですよね。

で、りんさんにメールしてみると、りんさんが、○○回も頑張ったというメールが・・・。
そんなに魅惑的なアイテムが???

帰宅して、早速INする。

アイテムは、「ぬこリング(違)」

正式名称は、「スターキャットリング」でした。
クリムゾンリング以来の、永久リングですね。
パンヤミスしてもコンボゲージが溜まると言う優れもののようです。
むしろ外したほうが溜まる?

ひとまずどうしようかNと悩む。

Nがうーんうーんと言っているので、私がひとまず300CPチャージして、11枚つづりの抽選券を買う。
一回ずつ回しては、リサイクル出来る物は出して、補助券に代えながら、11+αチャレンジする。

パンマスは600個、アズは300個と、いつもよりはまともだったが、出なかった('A`)

あとCPの具合からして、5枚と1枚は買える。

最初はメインのisaminで回していたのだが、今度は★あかりん★で、5回やってみる事に。

アズは出るが、何も出ない・・・。

と思っていると、3回目でリングがキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!

ということで、黒ポンに引き続き、サブの★あかりん★が当たってしまった(爆)
まあ、今はどっちがメインかサブかっていう区別は特に無くなって来たんだけどね。
てか★あかりん★のほうが浸透しているしw

結局、17〜8回で出た感じかな?
被害が大きくなくて良かったです。
ひとまず、みんなに装着してみました。
画像


で、せっかくなので、1枚の抽選券をNにプレゼント。

N「何が出ると思うー?俺、サイレントとキャリパス」
私「うーん、サイレントとテープw?」

回すと、旦那大当たり(ぶ

それで火がついたのか、こっそり自分もチャージ。
最初の分は無くなってしまったらしく、その後、またこっそりやってる模様。

結局、20回位してダメだったらしい。

で、「もうやんない」なんて言っていたんですが、やはり悔しかったらしく、私が少し仮眠しているうちに、また11枚つづりを買って、やっとこ出たようです。
まあ、するならするで、言ってからしてくれって感じだったけど、まあ本人が喜んでいたので良しとしましょう。←鬼嫁

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ネコリングお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
あかりんさんも今回はちょっと張り切っちゃったみたいだねぇ。
久しぶりの衣装じゃないレアだったので、ちょっと嬉しかったよね!
Nさんのこっそり回してるのが笑ってしまった(゚∀゚)
でも2人とも当たってよかったねぇ∩( ・ω・)∩
ルナークー
2007/05/05 22:22
人´Д`*)ありがとぅぅぅ☆
何となく頑張ってしまいましたw
まああれで出なかったら、多分止めていたかと思いますが。
でも出て良かったです〜♪
isaminでもいずれチャレンジしてみたいと思います♪
★あかりん★
2007/05/06 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぬこリングげっとー isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる