isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS PP二倍のストローク

<<   作成日時 : 2007/05/05 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近遊んでいると、クラブメンバーの、はねびとさんから声がかけられるので、一緒にストローク。
旦那も交えて遊ぶ。
すると、待機ルームでのはねさんのキャラが、どうもアリンらしいのだが、私とNには、クーにし見えない。
画像

まあ大したことは無いけど、バグは直して欲しいねぇ。

PP二倍の4日。
この日も出かけていたので、帰宅が23時を過ぎてしまった。
とりあえず最後に18Hストロークしようと思い月猫メンバーのぷち大会を断り、Nと0時近くまで3Hストロークをしようと始めると、はねさんから声がかかる。

んで、3人で18Hストロークをすることに。
せっかくなので、スカイプでメンバーをもう一人募るものの、タイミングと人数が合わなかったので、結局3人でスタート。

私はパンヤが出なくて苦戦しまくり。
はねさんも、いつも安定してトマやスパイクを出すのだが、今回はトマミが多かったらしい。
NもO.Bを出したりパンミスなど、なんかみんなダメダメだった(;´▽`A``

そんなこんなで、チャットも交えながら、まったりと二時間ほどストロークをする。
稼ぎどころで稼げず、しかも風速1mが一回も無かったという、素晴らしい天候に恵まれたストロークでした(苦笑)

裏でぶちょーが暴れていたのかと(ry

でもはねさんは、16Hで、HIOを出していました。さすがです。

結果、こんな感じでストローク終了。PPうまうまー(すき)
画像


その後、チャットルームに移動して、みんなで衣装披露。
はねさんが、クーのスク水を見たことなかったようなので(?)、Nが披露していました。

その時、私のキャラがクーなのにアリンになっている画面を、NのPCを通して確認しました。
なるほど、こうなっているのね・・・。
2台って便利♪

いちお、それぞれのSSショットなぞ。
画像

画像

画像

画像

画像


はねさん、また時間あったら遊びましょー(´ω`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やー、経験値二倍やPP二倍のときに野良ストばっかりしてたんだけど、
それがなんか単調な作業になっててさー。
つまんねーなー、と思ってたところにあかりんさんがいたので声をかけてみたんですよ。
まぁ、まさか数日間ご一緒させていただくとは思いもしませんでしたが(笑)

夫婦水入らずのパンヤに空気読まずに乱入してごめんなさいm(_ _)m
あかりんさん&旦那さんとのスト&プチコス披露は実に楽しかったです^^
また時間のあるときにでも相手してやってくださいな〜ヽ(´ー`)ノ
はねびと
2007/05/09 21:27
>はねさん
こちらこそ、声かけてくれてありがとうね〜。
旦那とだとみんな気を使うので、たまには他の人の乱入もщ(゚д゚щ)カモーンですぜ。
良かったらまた夫婦ともども遊んでねー。
★あかりん★
2007/05/10 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
PP二倍のストローク isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる