isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS CTM記念月猫大会に参加

<<   作成日時 : 2007/05/06 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

5月5日のこどもの日、月猫のイベントが久しぶりにありました。
先日、我が月猫団が、初めてCTMに出場したのを記念しての大会です。

今回は、メンバーの知り合いなども参加したため、総勢17名と、今までで一番だったのでは?というくらいでした。
画像


今回も、CTMと同じように、BMシャッフル9Hで、20分。
今回は、赤4、安定補助剤4という内容で挑みました。

コースはこんな感じ。
画像


ロング2、ショートがまた3つ。
12Hは無かったので、とりあえず安心。

14Hでパットミスなんかをしたけど、他は無難にアンダーで終了。
終わって待つと、意外と上のほうに。

結果、私は4位でした。ラッキー賞のおまけつき。
画像

HIOが入りそうで入らなかったのがあるので、それがあれば、わいさんに勝てたかなw?

そして誰かの指摘どおり、上位陣は、なんとこの前のCTM出場者であった。
ふろさんが今回お休みだったので、混ざっていれば上位に来たのは間違いないね。

・・・てか、また次にCTMがあったら、私が参加かYO!!

その後、第三回となるスキンスアプローチ大会へ。
一旦退室の後、スキンス用の部屋が出来るのを待つ。

その間に、クラブを探してみると、なんと画面いっぱいに月猫が。
記念SSげっちゅ。
画像


そしていよいよ、スキンスアプローチ大会である。
もう既に結果は、クーさんのブログと准さんのブログでわかりますが、私もSSせっかく撮ったので載せてみようと思います〜。
多いので、次の記事へ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
画面いっぱいの月猫すげぇ(´・ω・)
Raylis
2007/05/08 18:22
>閣下
結構、いい感じでしょw?
★あかりん★
2007/05/08 20:02
あかりんさんも月猫団代表選手の貫禄を見せましたなぁ∩( ・ω・)∩
是非またもう一回CTMに参加してみたいよね。
それにしてもロビーで見る月猫団の一覧は壮観ですなぁ(゚Д゚ )
ルナークー
2007/05/09 21:36
>クーさん
何とか意地を見せられましたかな(笑)
次回あれば、今度はミスはしないようにしないとなぁ。
月猫だらけも凄いよね。
メンバー的には30人越えだから、30人大会が出来ればいいけどね。
あ、私は2垢だった(爆)
★あかりん★
2007/05/10 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
CTM記念月猫大会に参加 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる