isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 第三回月猫団スキンスアプローチ大会

<<   作成日時 : 2007/05/06 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

さて、部屋を変えて、これからはスキンスアプローチ大会である。
今回もポイント制を導入して、最終的にポイントが高い人が優勝である。

初めての人もいるので、クーさんがサクっと説明。
わいさんの弟さんが、600PPしかなかったので、急遽わいさんがPPを渡すというハプニングもあったが、いざスタートである。

【1回目 SW】
画像


1位 わいさん 2位 く斉さん 3位 ぶちょー
4位 ★あかりん★

【2回目 SW】
画像


1位 わいさん 2位 げろさん 3位 く斉さん
5位 ★あかりん★

【3回目 BL】
画像


1位 わいさん 2位 ころさん 3位 閣下
14位 ★あかりん★

【4回目 WH】
画像


1位 名誉さん 2位 でんさん 3位 ふくにゃんさん
8位 ★あかりん★

【5回目 BM】
画像


1位 TOMOさん 2位 はねさん 3位 ころさん
10位 ★あかりん★

【6回目 BL】
画像


1位 ころさん 2位 げろさん 3位でんさん
6位 ★あかりん★

【7回目 WH】
画像


1位 ぶちょー 2位 ぺるさん 3位 わいさん
13位 ★あかりん★

【8回目 SS】
画像


1位 わいさん 2位 げろさん 3位 TOMOさん
6位 ★あかりん★

【9回目 SW】
画像


1位 でんさん 2位 ★あかりん★ 3位 准さん

ここでやっと2位。今回は強敵が多いです・・・。(下手なだけ)

【10回目 WH】←ポイント二倍
画像


1位 ころさん 2位 クーさん 3位 閣下
6位 ★あかりん★

【11回目 西wiz】
画像


1位 はねさん 2位 ヤーモンさん 3位 ころさん
8位 ★あかりん★

【12回目 DI】
画像


1位 ぶちょー 2位 でんさん 3位 はねさん
13位 ★あかりん★

【13回目 WH】
画像


1位 ヤーモンさん 2位 准さん 3位 りんさん
6位 ★あかりん★

【14回目 BW】
画像


1位 ぺるさん 2位 ふくにゃんさん 3位 閣下
9位 ★あかりん★

【15回目 WH】
画像


1位 りんさん 2位 名誉さん 3位 く斉さん
11位 ★あかりん★

【16回目 SC】
画像


1位 ふくにゃんさん 2位 名誉さん 3位 げろさん
12位 ★あかりん★

【17回目 DI】
画像


1位 クーさん 2位 ヤーモンさん 3位 准さん
17位 ★あかりん★←初の最下位

【18回目 BL】
画像


1位 ころさん 2位 わいさん 3位 はねさん
15位 ★あかりん★

【19回目 BW】
画像


1位 閣下 2位 でんさん 3位 ころさん
4位 ★あかりん★

ここいらで、誰か(はねさん?)がまた落ちてしまった。
ぶちょーも途中で落ちたし、どうも重かった。
私もカクカクしてたし('A`)

待ち時間の間、ぶちょーに伝言板を流す。
画像

これで最後の1CPが無くなりましたw

【20回目 白wiz】←ポイント二倍
画像


1位 TOMOさん 2位 でんさん 3位 准さん
11位 ★あかりん★

こんなわけで、9回目にやっと2位を取っただけで、あとは全然ポイントが取れませんでした(@Д@; アセアセ・・・
クーさんのブログから、結果、私はビリということにw
もっと精進しなくては・・・。

そして今回、WHが多いこと多いことw
5回もあったよ('A`)
逆に城wizや、ICは出なかったねぇ。
ランダム意味なす。

1位はころさんでした。
1〜3位をまんべんなく取った結果ですね。
おめでとうございます〜。
2〜4位の、わいさん、TOMOさん、名誉さんも、接戦でした。

人数が多いと、一人がもらえるPPも多いし、何より白熱しますねー。
また4回目も、いずれしたいものですね(´ω`*)

最後に、企画運営のクーさん、お疲れ様でした。
そしてお誕生日おめでとう、ぶちょー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あかりんさん、大会では大活躍でしたー。
さすがのCTM常連メンバーだ(もふ)

おいらのあぷろっちは、たまたまですよw
初めてやったのが、よかったのでしょうか。

またみんなであそびましょーね。
corochan
2007/05/06 22:11
何時もながら詳細な証拠寫眞撮影、お疲れ様で御座いました。m(_ _)m
アプローチ上達の秘訣は、兎に角数をこなす事で御座いますな。矢張り体に叩き込むのが壱番で御座いますよ〜♪
実践で打つべし打つべし打つべし!(笑)

という事で、アフロ大會の定期開催を所望致しませう(爆)。
また遊びませうね〜。(〃ω〃)/~~~
廃人・村田 田
2007/05/06 22:41
>ころさん
お疲れ様でしたー♪
大会は、なるべくミスしないように・・・って感じで、やってみました。
BMは飛距離もいるし、グリーンも難しいから、なかなか厳しいコースですね。
アプは確実にカップに寄せた結果ですね♪
次は負けませんぞw←ビリだったのにwww

>でんさん
お疲れ様でした〜。
でも今回は人が多すぎて、二人だけ写って無いんですよね^^;
准さんは、ちゃんとスクロールして全部撮ってたようです。
まあ私は、自分の結果を重視したので・・・w
今回は強敵が多かったですね。
やはり普段からの鍛錬の成果ですなぁ。
また第四回で頑張りましょう!
★あかりん★
2007/05/07 21:31
おおっ!さすがあかりんさんのまとめはいつ見ても凄いなぁ∩( ・ω・)∩
今回もアプローチ大会ではいろいろとサポートありがとうね。
私はなんかテンパってて、SS撮り忘れたりしてだめだったなぁ(´・ω・`)
次回もあかりんさんのご協力を期待しちゃってます。
よろしくねぇ(≧∇≦)b
ルナークー
2007/05/09 21:44
>クーさん
今回は、人が多かったんで、全部写ってないことに後から気が付いたので、ちょっとSSは失敗してしまいましたよ('A`)
次回は気をつけないと(`・ω・´)シャキーン
記録として残したいので、SSは今度もがんばりますぜい。
こちらこそよろですー♪
★あかりん★
2007/05/10 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
第三回月猫団スキンスアプローチ大会 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる