isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤジャパンカップの動画を見た

<<   作成日時 : 2007/05/18 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

先日、第二回パンヤジャパンカップ(PJC)が行われた。
そして優勝者の決勝戦の動画が公式サイトで配信されていたが・・・画面が粗くてよく見えない( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも、城wizでチップを決めてきたり、入らなくも、いつもカップ側まで確実に落とすあたり、やはり上手いなーと感心しまくりんぐです。
4Hの風車の所も、サイレントを使ったものの、ノーマルBSでHIOとか、17HでのO.Bを、花を使ったものの、二打目でスパイクHIOと、凄かったなぁ(*´∇`*)

しかもびっくりしたのが、飛距離。
1Wで270yである。
パワー35である。
タンプーを使っているから、実際にはパワー33だが・・・。
あれで良くパンヤ出せるなぁ('A`)
正確度ゲージなんて、パワー使ったら、本当にせまっっっって感じだった。

だけど、城なんかはロングホールなどでは飛距離が足りない場合が多いので、使いようによっては最強なんだな〜。

あとGyaOで配信が開始された、一回戦と二回戦の様子の動画も見たんだけど、やっぱりみんな凄いね。
特に4選手((おんぷ)モカさん、幸せ者さん、あるちゃん@さん、がん太さん)の様子が特に多かったけど、あれは事前に、撮っていいよと、OKもらえた人なのかな?
他の人は、後姿こそ写っていたけど、プレイ画面は出なかったしなぁ。

んでも、あの状況で、しかも進行役の二人からいじられつつも、後半の追い上げが物凄かった(おんぷ)モカさんは、すげえぇぇ!
一回戦のBLでの、14Hからの5連続チップは、見てて爽快でしたね。
10HのスパイクHIOも、驚きを隠せませんでした。

動画見ていたのが、ちょうど深夜の3時過ぎだったんだけど、目が覚めた(笑)

二回戦のピンクウインドは、他の選手も写していたので良くわかんないけど、初っ端からチップ決めてたっぽいね。
他の選手も、二打目はまずチップという感じだからねぇ。
まあそうしないと、スコアが縮められないわけだが・・・。

そして終わってみると、上位の4名は、スコアが−30台!
お、おそろしや・・・((((゚д゚;;))))ガクガクブルブル
私は未だに−24とかが、最高スコアです(;´▽`A``

決勝の城wizと、GM夏みかんとの対決の様子も、配信されるのかな?
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクして待っていようっ。

動画を見てパンヤやりたくなったんだけど、現在、左手を怪我してるので、スペースキーの代わりにマウスでやってます。
コマンドは、何とか動く左手の薬指で入れているので、なんともスカッとしないパンヤをプレイしています(苦笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パンヤジャパンカップ 決勝大会
   ⊃`ノ八"`ノ八 ヾ(・ω・) ...続きを見る
サラたん☆パンヤ日記A。
2007/05/26 04:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おだいぢに(;´Д`)
Raylis
2007/05/19 02:04
ありゃりゃ、左手怪我しちゃってるんだ(´・ω・`)
なんか痛々しい画像が・・・。
無理せずしっかり怪我を治してから、またパンヤでスカっとしましょう∈(・ω・)∋
ルナークー
2007/05/19 08:00
>閣下
ありがちょう(゚ωÅ)

>クーさん
指を怪我しているので、包帯の巻き方で、ちょっと重症に見えます(笑)
痛みはだいぶ無くなってきたので、もう一週間もすれば大丈夫かなぁ?
元気になったら、FF12を(ry
欲しい服もあるので、また頑張ってぱにゃるじょー♪
また遊んで.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
★あかりん★
2007/05/19 19:46
左手の薬指でコマンド!? ある意味、すごいかも。(^^;
なにはともあれ、お大事に・・

Gyao の動画は、また飛行機の中ででも見るですー
実家マシン万歳(なぞ
ふくにゃん
2007/05/20 07:24
>ふくにゃんさん
安定剤が無いと、コマンド入力間に合いませんがね(ひょえ)
最近、マウスでパワー決定も出来るようになったので、スペースキーでやろうとしたら、またタイミングずれそうだなー。
動画は面白かったので、是非見るのオススメですぞ。
上手い人のプレイは、見ててスカっとしますなぁ。
★あかりん★
2007/05/20 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンヤジャパンカップの動画を見た isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる