isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アリンのみつあみ

<<   作成日時 : 2007/05/18 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回のメンテで、マックスのPP装備と、アリンの服とアクセサリーが来た。
アリンの服は、マジシャンみたいな格好のである。
今までと違うタイプの服なので、いいにはいいのだが、なんといってもCPである。
まあ期間限定でも無いし、とりあえず今回はスルー。

で、今回出たアクセサリーなんだが、これをつけると、アリンの髪型がみつあみになるのだ。
しかもPPで買えるし、カーブ装備もスピン装備もあるので、PPユーザーにも朗報ではないかしらん?

いちお、持っている衣装で合わせてみた。
みつあみというと、「らんま1/2」の影響で、チャイナーかなーみたいな。
画像

画像


★あかりん★の赤チャイナにも。
画像

画像


持って無いけど、セーラー+みつあみも定番かしらん?
画像

画像


あと、ガチャの魔法少女の色変えバージョンにも合うかな?みたいな。
画像


着物にも合うかな?と思ったけど、着物は着物のアクセが一番みたい。
とりあえず服に合わせて、他のも買ってみようかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は私も珍しくアリンの衣装を買ってしまったよ( ・ω・)
スピリア衣装(昔の公式ページのトップの画像のアリン)買った時以来かも。
しかし三つ編みでらんまかー。そういう発想は無かった(笑)
これでキャディにパンダ(親父)連れて、マスコットにPちゃん?(リョウガ)でもいれば完璧ですな。
ルナークー
2007/05/19 08:07
>クーさん
おお!!
そのアイデアいいですなぁ。
是非、それでプレイしたい(笑)
脳内で我慢しておくか(^ω^ )
★あかりん★
2007/05/19 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリンのみつあみ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる