isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ヅラがヅレてる

<<   作成日時 : 2007/05/29 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アリンのみつあみが出たのはいいんだけど、パターの時に、ちょっとヅレてる(´・ω・`)
画像


あと先日、ヤーモンさんが、Wiiのパンヤで手に入るアリン水着を着ていた。
デザインが可愛いので、羨ましい。
とはいえ、Wii25,000円(だっけ?)とソフト代は高いにゃ〜。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これはヅラに見えちゃうねw
オイラ持ってないから検証してないけど誰のアリンでもなるのかな?
Wii衣装いいよねぇ、欲しいけど衣装の為にWiiを買うのはさすがに足が出ないよ(^^;
Wii自体も欲しいのだけどDS買ったしちょっと個人的に制限モードなのだ(もふ)
わいのじ
2007/05/30 11:46
>わいさん
BMとかでも相変わらずアリンの後頭部ハゲは起きるからねえ(あれ)
多分みんなもなると思うんだけどなあ。
でも私のだけハゲだったら嫌だなぁw

Wiiは、個人的に遊んで楽しかったので欲しいけど、さすがにねぇ。
まあ、そんなにゲームばかりしているわけでも無いし、私もDSで我慢してよーっと♪
今度対戦しよ〜〜。
相変わらず弱いけどw
★あかりん★
2007/05/30 14:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヅラがヅレてる isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる