isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 工事帽を求めてポイント稼ぎ

<<   作成日時 : 2007/06/03 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

先日のメンテで、ポイントラリーが始まった。
パンヤで10分遊ぶと10Pもらえて、獲得したポイントに合わせて、色んなアイテムをもらえたり、ディズニーランドのペアチケットなどに応募出来るのだ。

中でも限定アイテムである「工事帽」にみんな注目である。
800Pなので、800分=13時間20分遊ばないといけないのだが、ホール数を稼ぐラリー系イベントよりは、対戦などでわいわいしながら打つほうが、結構気が楽である。

しかし、大会部屋で50分大会で、4人から放置してポイントを稼ぐという方法をしている人たちもいて。
それで同じポイントを稼げるというのも、なんか癪だが、まあ二週間あるしボチボチ稼ごうかな。

今やっとこ、580Pまで来ました。
あと220Pだ。

だけど、一時間に交換できる数が30個だけなので、クリック合戦で負けそう( ノД`)

ついでに先ほど、閣下、ふくにゃんさん、准さんとやった4人大会で、クラブの頭が欠けていたり、私のクーの頭が禿げていたり。
BMはいつもだね〜。

その中で、アリンのスカートが剥げまくり。
ふくにゃんさんに言ったところ、動揺してコマミしてたw
見にくいけど、その時のSSを。

これは、下のレースだけ見えてる状態。
画像


これは生足が出ちゃってるじぇー。
もう少し後ろが長ければ、藤原紀香のドレスみたく(ぇ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ぱにゃ小ネタ
最近のぱにゃ小ネタ 3本 ... ...続きを見る
Kirameki.snow-sugar....
2007/06/05 17:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃるほど、こんな風になってたんですねぇ
スカートが消えてパニエが見えちゃってますねー

うちのマシンではちゃんと表示されてましたけど、BM では色々なものが消える事件がよく起こるらしいですねー。
ふくにゃん
2007/06/04 09:06
>ふくにゃんさん
BMって重いよね〜。
毎度頭が剥げている★あかりん★です。
スカートはどんどん消えていいかな(まて
★あかりん★
2007/06/05 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
工事帽を求めてポイント稼ぎ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる