isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS エリカのヅラが当たったずら

<<   作成日時 : 2007/06/18 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにPPガチャに挑戦。
やはりみんなが当たりやすいという0〜1時の間に、混み鯖でチャレンジ。

まずisaminから。
案の定当たりはしないが、星アズ2個と水アズ1個が当たった。

続いて★あかりん★。
順調に回していく。
途中、やはりアズが良く当たった。

そして久しぶりに・・・

影キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
画像

恐る恐るクリックすると、2個目が当たりにHIT!!!!!!!!!!1111

エリカのヅラキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
画像


この後も、アズ、パンマスなどが出た。
結局、CP品は、星アズ2個、水アズ1個、ラキパン1個、パンマス1個、テープ2個(爆)
おまけにヅラが当たったので、まずまずの成果では無いだろうか。

早速装着してみる。
画像


やはりだいぶ印象が変わりますな。
まあこっちの★あかりん★は、フィギュアと同じにしているので、ダブルリボン続行ですがね。
メインに移しておこうかなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリカのヅラが当たったずら isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる