isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたヅラキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

<<   作成日時 : 2007/06/20 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

PPガチャの影が見えた場合、当たろうが外れようが、大抵二回続くような気がする。
でんさんや閣下、准さんも、続けて当ててたことあるし。
ころさんは、悪魔に魂を売った人なので、当たりすぎてるので除外w(え

なので私もチャレンジー。

まず、エリカが出た★あかりん★から挑む。

パンマス、サイレント、アズと、CP品が順調に出る。
そして運命の瞬間が・・・。

画像

影キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


ドキドキしてクリック。
二個目のドルフボールが、影に吸い寄せられて・・・。

画像


ケンのヅラキタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!!!

まあ普通なら('A`)なんだが、ケンのこの髪型は、結構好きである。
逆毛じゃないしね。

しかし、私が今までに当てたケンの物は、「チーク」「頬紅」「軍服」「ヅラ」と、ケンを買えと言わんばかりのアイテム出まくり状態だ。
旦那は、ケンのショウメイ持ってるしねw

旦那に「ケンのヅラがぁぁぁぁ」と報告すると、

「よし、それをもらおうか」

と、ケンを購入。

いそいそと、髪の毛を金色にし、

「スーパーサイヤ人じゃね?」

とかいいつつ、気に入ってる様子。
服も髪と色に合わせて、選択していた。

で、持っていたPP全部使って、ケンをカスタマイズ。

私はクーのヅラを狙ってガチャっていたんだけど、旦那は、ぬこキャップがあるので、いらないらしい。
工事帽も、手元にある時は色々組み合わせていたけど、基本はぬこキャップでいいようなので、いらないらしい。

あげく、セシリアのが欲しいなあ〜だとさ。
好みってわかんないね。

私は今夜もう一度、突撃しますぜ。
多分当たらないと思うけどw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふっふっふ、
我輩も、昨夜はガチャに興じていたが
3日連続スカですよ。
でもね、でもね、今夜はね、
当たるんですよ、ふっふっふ。

なんたって、今日はミカヅキですから。

ふっふっふ。
デビルコロちゃん
2007/06/20 21:24
>(*゜ー^)/'`*:;,。・★悪魔召還☆・:.,;*(ΦwΦ;)Ψころさん
外れたぁぁ。
やっぱり、2回連荘すると出ないみたいだ(´・ω・`)
またしばらくは、PP貯めの日々かな〜。
★あかりん★
2007/06/21 13:48
ふっふっふ、

1日遅れはしましたが、当たってしまいましたよ。

ケンのヒゲ...

あかりんさんの、悪魔召喚おまじないがね
時間差で効いたんですね、ふっふっふ。

あノ(´д`*)明日も召喚よろちくぅーw
デビルコロちゃん
2007/06/22 02:32
>†ヽ(-"-;)悪霊退散悪霊退散。。。。。。ころさん
これで今日は当たらないはず(ぇ

しかしひげは、やっぱり微妙なアイテムだなぁ。
★あかりん★
2007/06/22 19:54
あー、なんだろーここ数日の記憶が。。。

さくやは、ガチャあたんなかったなー

でも、なんで当たんないんだ?

あノ(´д`*)明日も召喚よろちくぅーw
corochan
2007/06/23 11:17
>ころさん
あ、召還して無かったよw
でもひげ人気無いから、買ったほうが早いかもね〜。
>★あかりん★
2007/06/25 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまたヅラキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる