isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコアズキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

<<   作成日時 : 2007/06/22 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

パンヤのサークルKサンクスキャンペーンは、相変わらず非難ゴーゴーですが、私も残りのチョコを買ってみようと思い、またお馴染みのサンクスへ。
この前は、三種類しか見つけられなかったんだけど、今回行ったら、ちゃんと上のほうにPOPがあるし、フランも同じ場所にまとまっていました。

准さんやころさんが「(゚Д゚ )ウマー」と絶賛している「塩クランチ」もあったので、一個ずつ計3個購入する。

しかし、チョコは誰かが買い占めた様子も無く。
きっと私くらいしか買っていないんじゃないかなーと思う 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

戦利品はこちら。

「アーモンド塩クランチ」
画像


「フランきりっとドライカカオ」
画像


「フランすっきりクリアミルク」
画像


まず、塩クランチから。

外れ〜。

次に、クリアミルク。

・・・!!

おおおおおっ!?

画像


当たった━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!

5個目にして、チョコアズ(σ´Д`)σゲッツ!!

ドライカカオもチョコアズにして応募したけど、これは外れた。
でも、チョコ全種類買ったし、チョコアズも当たったし、ひとまず私の挑戦は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

あとはチョコを少しずつ食べていこうっと(´ω`)←楽しみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おめ〜
arg211
2007/06/22 22:07
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
おめでとうございます〜
レアすぎてとても使えないですよね^^
ヤーモン
2007/06/22 23:03
>arg211さん
人´Д`*)ありがとぅぅぅ☆

>ヤーモンさん
人´Д`*)ありがとぅぅぅ☆
ヤーモンさんも、大事なアズテックだから、使えないですよね^^;
★あかりん★
2007/06/25 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコアズキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる