isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 早いけど、誕生日プレゼントもらっちった☆ミ

<<   作成日時 : 2007/06/27 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

じゃじゃーん!

画像


本日、クーさんからの贈り物が届きました。
それも・・・「ポンタぬいぐるみスリッパ」

きゃわいい(*´д`*)ハァハァ

底は、ちゃんとゴムのぶつぶつがついてて、フローリングでも滑らないぜっ。
せっかくなので履いてみた。

画像


いまいち色が綺麗に出ないなー(´・ω・`)

私の足のサイズは23.5なのだが、若干後ろが余ってるので、よほどでかい足の人じゃなければ、男の人も履けると思う。

画像


寒くなったら、スリッパ活用したいと思います。
クーさんどうもありがとう(´・ω・)(´_ _)ペコリ
これでゴジラスリッパは引退かしら(´ω`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うほっ、ちょっと早く着きすぎちゃったねぇ(´・ω・`)
まぁいいや、ちょっと(というかかなり)早いけどお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
そうか、底にゴムがついてるのかぁ( ・ω・)←品物よく見ないで買う人
そういえばゴジラスリッパもあったんだよねぇ( ・ω・)ウチニモアルケドネー
冬になったら、その日の気分に応じて使い分けてね。
∩( ・ω・)∩今日はゴジラな気分ヽ(・ω・ )ノ 今日はポンタな気分←意味不明
ルナークー
2007/06/27 17:51
>クーさん
いやいや、ありがとうございました〜(´・ω・)(´_ _)ペコリ
ゴジラは、底がただの布っきれなんで、寒い&滑るなんで、ポンタスリッパ使わせてもらいますね☆ミ
★あかりん★
2007/06/28 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
早いけど、誕生日プレゼントもらっちった☆ミ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる