isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS クーの工事帽げっちゅ

<<   作成日時 : 2007/06/04 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夕べから明け方にかけて、閣下とストロークし、あと70Pまでというところで一旦終了。

のんびりお昼過ぎに起きると、閣下とふくにゃんさんが。
ふくにゃんさんは一旦終了したようだが、閣下は今日は仕事が休みのようなので、ストロークに付き合ってくれた。

9Hを二回すると、ちょうどポイントが800Pぎりぎり。

てなわけで、閣下から「ダイスケ当てて(ぉ」と言われつつ、交換に出向く。

しかし昨日(今朝かな?)の0時から、一時間の交換数が、30個→から1000個になったので、私は楽々交換できたけど、クーさんとか、ちょうど土曜日から日曜日にかけて交換しようとクリック合戦に参加した方々には、ほんとご愁傷様としか言えない(´・ω・`)

さて、まず交換ボタンを押す。
画像


「交換しますか?」の問いに対して、「決定」ボタンを押す。
画像


無事交換されると「成功しました」と出るので、「確認」ボタンをクリック。
画像


交換が終わると、帽子は一日一回なので、工事帽の所には「獲得」という文字が出ている。
全体交換数が、960→959になっていた。
1000からカウントされて、最後に0になるんだね。
クリック合戦の際は、これがマイナスになってしまったわけか(´・ω・`)
画像


そしてマイボックスに確認しに行く。
誰のかな〜。

おお、クーのがキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
画像


早速閣下に見せに行く。
指摘のとおり、リボンのところが出てます('A`)
被る時は、リボン外さないと変だな。

一応、チャットルームでも撮ってみた。
画像


・・・微妙だな(´ω`)

あと深夜(明け方か)に、久しぶりに露店を見に行く。
アリンのヅラを早速( ̄ー『+』)発見!
13万だったので、比較的安めではないかと思い、サクっと購入。

試着してみる。
画像


・・・こっちも微妙(^ω^ )

まあコレクションとして欲しかったので良し。
これでしばらくはガチャ封印かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!クーのおめでとうヽ(´ー` )ノ
私もドキドキしながらMyボックスを見たら白いやつだった(笑)
500ポイント稼ぎ直すのも結構大変。
これできっとようやく交換できたと思ったらwWw<呼んだ?とかなんだろうなぁ∈(・ω・)∋ダム-
ルナークー
2007/06/04 21:59
>クーさん
白いやつ・・・ご愁傷様でした( ノД`)

今から500Pもきついですよね。
社会人には厳しいイベントだ。
本来なら、2つは取れる計算だったのにね( ノД`)

是非、今度はクーかダイスケの工事帽が来ますように。
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・
★あかりん★
2007/06/05 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
クーの工事帽げっちゅ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる