isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャポンタのニューアイテムは、でかポンタ

<<   作成日時 : 2007/06/07 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のメンテで、ガチャが入れ替えになりました。

今回のアイテムは、「レアキャディ」。
それも・・・


「BIGポンタ」

能力はコント+2。
ウィンクルピピンに次ぐ、永久雇用でコント+2のキャディである。

そしてカディエのマジックボックスで、色を変えることも可能である。

画像

【白ポンタ】初期のポンタ
BIGポンタはティーショット時にSpecial Bonusを獲得する事ができます。
獲得できるPPは1PP〜50PPの間で変動します。

画像

【赤ポンタ】
BIGポンタ(赤)は対戦終了時にSpecial Bonusを獲得する事ができます。
獲得できるSpecial Bonusはクリアボーナスの1%〜50%の間で変動します。

画像

【黒ポンタ】
BIGポンタ(黒)は降水確率が上昇する特殊能力を持っています。

赤は対戦じゃないと有効では無いし、黒は降水確率UPなので、白が一番無難かも。

で、私もやってみたけど、見事外れ((+_+))
5回したけどだめだったあ。
パンマス2、アズ1、テープ1、安定剤2、ラキパン1、サイレント1、定規1って感じ。

一方、ころさんは2回目で(σ´∀`)σゲッツ!
早速SSを見せてもらった。

もらったSS。
画像


でけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!11111

画像


なんだこの威圧的な大きさはw

試しに、通常ポンタと比較してみよう。
画像


比較。
画像


でけえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!1111

でもころさんが指摘してたけど、ロゴが入って無いんだよね。
ナンデダロ〜ォ乂(゜◇゜ ))((゜乂゜))(( ゜◇゜)乂ナンデダロ〜ォ

とりあえず今日はだめだったので、またいつかチャレンジしてみようかしらん?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
赤いのに、塗りなおすから、
そしたら、また載せてねw

(  ̄ー ̄)ノ転載歓迎w


では。
corochan
2007/06/07 20:08
>ころさん
ころさんは赤くするんだねー。
んじゃ楽しみにしてるぉヽ('∀'*)ノ
★あかりん★
2007/06/07 20:11
でかポンタのロゴがないわけ
ノーマル→タダで使わせてやってるんだから広告料
でかいの→RMいくらいくら出したんでロゴ消します

これで納得じゃね?\(=ω=.)/
Raylis
2007/06/08 03:46
>閣下
そーいうことなのかなー?
でもロゴがあるほうが、ポンタらしいかにゃー。
無いと寂しいw
★あかりん★
2007/06/08 13:17
あ、ほんとだ、ロゴがない(´・ω・`)
よく気付きましたなぁ( ・ω・)←全然気付かなかった
理由は閣下の仰る通りですな、間違いない!
しかしみんな結構早く出てるんだなぁ。
36回で今回は速攻で出たぞと喜んでいる自分は一体何なのかと(´・ω・`)
ルナークー
2007/06/09 10:36
>クーさん
案外早く出た人もいるけど、やっぱり回数回した人も結構いるようで。
(月猫にはいないけど)
でも、結構能力がしょぼいねぇ。
でかいから、インパクトはあるけど、見慣れるとどうしてもねぇw
★あかりん★
2007/06/09 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガチャポンタのニューアイテムは、でかポンタ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる