isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤でか・黒でか

<<   作成日時 : 2007/06/08 13:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

カディエのマジックボックスが一時停止になっていたため、しばらくの間、でかポンの色替えが出来なかったらしい。

私が一時休憩していると、ころさんから、「赤くしたよー」とのメッセが。
准さんは黒くしたらしい。

で、早速SSをもらう。
(また人のSSでブログを書く)

ころさんの赤。
画像


まるで酔っ払いのようだw
この、のほほーんとした顔は、酔っていい気分になっているのか?

そして准さんの黒。
画像


巨大な黒い塊がw

そして黒でかは、降水確率がアップするはずなのだが、准さんの検証によると「黒でかポン+番傘+悪魔の羽」を装備したにもかかわらず、雨が全然降らなかったらしい。

どういうこっちゃw

准さんの検証記事
デカポン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
赤いのさー、目がちかちかするのよ
ICEでつかうとね。

ちっとまえにモンダイになった、
パカパカ現象かw

さてと、ほろ酔い⇒泥酔⇒大虎と、
レベルアップさせるね(はーと)

(  ̄ー ̄)ノ
corochan
2007/06/08 23:53
>ころさん
では、目がチカチカしないように、BMにでも( `ー´)ノ
SSもグリーンが目に痛いけど、赤でかも一緒だと、更に倍増するかも?
レベル上げがんばにょー。
★あかりん★
2007/06/09 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤でか・黒でか isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる