isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS SS9Hでスパイク越え?

<<   作成日時 : 2007/06/09 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ポイントイベントやってますぞー。
今週は、こればかりだな・・・。
おかげで別ブログが進みません(ぉ

土曜ということもあり、月猫のメンバーも、結構ログインしている様子。

私が入ると、でんさん、ふろさん、ころさんとストロークのようなので、混ぜてもらうことに。
そこにわいさんも来たので、それならば、と、私と部屋を作ることに。

ぱにゃにINすると、わいさんがクーさんから声をかけられたようだ。
どうやらTOMOさんやヤーモンさんと一緒らしい。

で、結局そっちはそっちでということになり、私とわいさんがすることに落ち着いた。
ポイント稼ぎなので、9Hをすることに。

まずはピンクウインド。
チップしないと稼げないが、これがなかなか入らない( ̄ー ̄; ヒヤリ
まあ疲れない分気が楽かな。

楽しくチャットしながら終了。

続いてSSへ。

ここもなかなかチップが決まらないが、転がしたりしてちょこちょこ稼ぐ。

7Hでは、わいさんは一個目のゲートを越えたのだが、二個目のゲート付近で、謎のO.Bゾーンに吸い込まれる。
私は落っこちてしまい、わいさんの二打目も川へ。

わいさんは、もう一度、奥のゲートで飛ばそうと試みたのだが、淵で弾んで、手前の騙しのゲートで、逆に跳ね返ったりw
むずいじぇー。

そうして迎えた9H。
ピラミッドがそびえたつホールである。

ここでわいさんが「スパイクで越えないかな?」と提案する。

私はすでに打ってしまっていたので、わいさんが試してみることに。
画像

画像


コマンド入力してスパイク成功。

ボールは見る見るピラミッドを登っていくのだが・・・。
画像


登りきらなかったのか、その前にピラミッドに当たったのか、よくわかんなかったが、途中で力尽きてしまう。
画像


何度もクラッシュしつつ・・・。
画像


徐々に下に・・・。
画像


O.Bゾーンに 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァァン
画像


ということで、越えませんでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

わいさん、ナイスファイト!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あかりんさんポイント稼ぎ頑張ってたよね(`・ω・´)
私もこの2週間は、自分でもびっくりするくらいパンヤ漬けの毎日だった(´・ω・`)←頭がクラクラしちゃうくらいの廃プレー
というかまだ現在進行形なんだけどね。
工事帽、恐るべしであります(`・ω・´)←ネタで限定でレア装備に弱い
ルナークー
2007/06/10 20:18
>クーさん
なんか珍しく頑張ってしまいました。
普段はこういうマラソン系イベントは好きじゃないんだけどねぇw
でも、ランダムで何が来るかなーという楽しみも味わってたりします。
★あかりん★
2007/06/11 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
SS9Hでスパイク越え? isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる