isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アリンの工事帽⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡

<<   作成日時 : 2007/06/10 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ポイントイベントも終盤。
結構毎日、そこそこ頑張っているので、3個目もゲット出来そうである。
とはいいつつ、旦那垢のほうだけど・・・。

そろそろみんなも各キャラの工事帽を当ててきているので、「工事帽大作戦」を決行。

要は、出したいキャラ以外の工事帽を借りて、目当ての工事帽を出すわけですな。

ちょうどわいさんが「マックス」と「セシリア」の工事帽を買ったというので借りることに。
あと、ころさんが「ケン」と「ダイスケ」を持っているので、それも貸してもらうことに。

チャットルームにて二人から借り受け、いそいそと交換へ。

カズのが出る可能性もあったが、それは確率50%なので、運試しのつもりで挑んでみる。

結果は・・・。

画像


アリンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

賭けに勝ちました。
ィェーィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェーィ

早速装備して、二人に見せに行く。

画像


一番この服が、色合い的にも一番似合うのではないかなー。

三人でアリン。
「誰がお好み?」
画像


三人でセシリア。
「お客さん寄ってって〜」
「誰も来ないわね・・・」
「年増だか(ry」
画像


ころさんがダイスケにチェンジ。
するとちょうど、セシリアの腰に手を回している感じに。
「このエロジジイっw」
画像


カズにチェンジ。
若いツバメげっと。
画像


わいさんが、旦那垢のクーがかっこいいというので、同じ格好をすることに。
画像


これを見ていたころさんが、真似して同じ衣装を買う。
しかし、ワンピースのリボンを勘違いして、ツインテールリボン(オレンジ色)を購入。
散財してしまったようだ。
画像


目的の品はゲットしたので、次は誰のにしようかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、アリン(σ´∀`)σゲッツ!!おめでとう!
そんな賭けをしてたのねw
私ならきっと間違いなくカズのが出てたな。
とりあえずカズの工事帽とかも持っているんで、交換する前に声をかけてもらえればお貸ししまっせ∩( ・ω・)∩
ルナークー
2007/06/10 20:24
>クーさん
O(-人-)O アリガタヤ・・
いちお目当てのものはゲット出来たけど、2個目のアリン欲しいので、その時はお願いしますーヽ('∀'*)ノ
★あかりん★
2007/06/11 13:18
おお、いいSSとれましたなー。

いやー、おっさんはいい思いさせてもらったし、
おねーさんも、いい思いしたねー。

持ちつ持たれつのパンヤじゃのー(マテ

若いツバメにしなだれてる姉さんのほかに、
なーんだか、タコかぶってる人がいるけど、
これは、二人の雰囲気を読めない、誰なんだろうw

マスク越しの瞳には何が映っていたのか、こんど
聞いてみるか(もふ)
corochan
2007/06/11 22:05
>ころさん
SSは、真ん中にいればもっと上手く撮れたと思う〜。
だからころさんが、一番いいSSのはずなのだが(ひょえ)

セシとアリンも、同じような感じで抱っこ出来そうだけど、セシが一番いいポーズかな?
タコの人は、ボディーガードです、きっとw
★あかりん★
2007/06/12 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリンの工事帽⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる