isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 月猫ヤラナイカ大会

<<   作成日時 : 2007/06/10 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月9日、ロックの日(何

今日は月猫のイベントです。
今回は、ランダムコース18H。

ルールは、「英語・カタカナ禁止」である。
ミランカで放送されている「パンヤTV」で、芸人の人とアイドルとGM夏みかんが出ている番組なのだが、この中でパンヤの対決をしている時に「英語・カタカナ禁止」というルールで対決していたのである。

しかし、この場合は口に出すので、ついつい英語が出てしまうという感じだったが、オフラインのゲームではどうか?
しゃべらなければ勝ちである。
まあ、しゃべらずに終わろうとする人はいないのが月猫だけどw

わいさんの提案で、「今日食べたもの」を大会でチャットしながらプレイということに。

今回は、遅れてヤーモンさんがやってきて、総勢12名でスタート。
画像


コースは西wiz。
無難なところかな?
私も、なるべく気をつけて発言をする。
しかし初っ端から閣下が飛ばすので、笑ってプレイできないΣ(´Д`|||)

みんな食べたものを言いながら、それぞれ進む。

8Hで、私が打ったボールが、ビムちっぷする。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
画像


しかしいつもなら「チップキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!」というところだが、顔文字はカタカナだし、チップは英語だし、結局「おおーーーー」とか一人で騒いで終わってしまった( ̄ー ̄; ヒヤリ

その後も転がすところで転がし、時には惜しいプレイで、終わってみると更新しているし、PPもそれなりに稼げていた。

んで結果。
画像


5位に入賞でした。
ベスト5に入れたから良かったかな?

その後、クラブマッチの話があったけど、ユキさんがいなかったので、中止になったらしい。
てっきりクラブ内マッチかと思ってたら違ってた( ̄ー ̄; ヒヤリ

んでその後は、前にクーさんが「大会での景品にCP品は、いるかどうか?」という問いかけに対しての意見交換に。

二時間ほどの話し合いの結果、現状のままという感じで、最後は終わったけど、まあ変えられるところがあれば、みんなで意見出して変えていけたらいいね。
CP品はリアルマネーだし、かといってPP品も、コツコツ稼いだ結果だし。同じように価値はあるし。

景品にこだわらずに、みんなで楽しく大会が出来たらいいかなーと。
クラブは、居心地がよければずっといるんだし、もし他にクラブ見つけたり、自分にはあってないと思ったら、そういう人は離れていくだけだし。
ただクラブマークに惹かれて入っただけの人もいると思うし。
(うちの旦那はそんな感じ)

私は、都合がつけば大会には参加するし、無理だったら参加はしない。
スポンサーはしない。
スポンサーの方には感謝はするけど、お返しのために、今度は自分がスポンサーを、とか、そういうのは思わない。

いちお、私の考え。

まあ次は誰かが新しいイベントを考えてくれることを期待していましょうかね(・ω・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月猫ヤラナイカ大会 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる