isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと嬉しいバグ

<<   作成日時 : 2007/06/14 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ポイントイベントも終盤。
なんやかんやと、やけに今回は頑張ってしまった・・・orz

クー、エリカは自力で(σ´Д`)σゲッツ!!したが、あとは、クーさんやころさん、わいさんに借りて、目当てのものを(σ´Д`)σゲッツ!!

最後の一個は、旦那に選ばせると

「セシでいんじゃね?」

ということで、セシリア(σ´Д`)σゲッツ!!

結局、クー、エリカ、アリン2個、セシリアとなりました。
エリカはあとで、ドナドナ予定ですが。

そして最後に遊んだ分で、1000PP袋と交換が出来るので、それに交換して、今回は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

マイボックスに1000PP袋が届いていた。
画像

んで、1000PP袋を移動するが、まだ残っている。
あれ?と思い、また移動する。

・・・まだ残ってる。
そしてもう一度移動すると、今度は消えた。

すると、PPが・・・。
画像


183,345PPだったのだが、移動を繰り返していたら、その分増えて186,345PPに。

バグかなー?と思い、今日のメンテで消えてたりして?と思い、メンテ後に確認してみると、やはり3000PP増えたままでした。

こういうバグは歓迎なんだけどね〜。
ってここで言ってたら、通報されたりして。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらでは始めましてー
3倍もらえちゃったってのはいいですねー
ところで、クーさんに続きあかりんさんのブログもビッグローブのパンヤの最多記事ランキングにランクインしてたんですねー
TOMO-1
2007/06/16 11:54
>ともさん
ちょっと得してしまいましたw
今見たら、クーさんが一位なんですねえ。
私もブログ自体は、間もなく2年なんですが毎日書いてるわけでも無いし、一時期は、ブログ2つあったので、クーさんからはかなり遅れを取っていますw
まあぼちぼち書いていきますぜ。
★あかりん★
2007/06/16 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと嬉しいバグ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる