isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤーモンさん歓迎イベント

<<   作成日時 : 2007/07/16 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

14日に、ヤーモンさんの歓迎イベントがありました。
まず、先日の「英語・カタカナ禁止ルール」に基づいてやった「月猫ヤラナイカ大会」で、しゃべっちゃった人たちが、その罰ゲームとして、「オヤジギャグ」を披露することに。

まずは閣下。
画像


エリカのごっつい匂いで、吹いた。
(*´ω`):;*.':;ブッ
さすが閣下。
当日は、全部で13個ほど考えていたらしいので、他のももっと聞いてみたかった。

続いて准さん。
画像


ヤーモンさんの歓迎会なので、ヤーモンさんを掛けてきた。
オヤジギャグらしいオヤジギャグだが、レベルが高かった。

次はころさん。
画像


一瞬場が凍ったw
でも寒いほどいいのでナイスです。

次はクーさん。
画像


千葉県民なのに、関西弁で攻めてきました。
「怨念がおんねん」で、うる星やつらの「階段に猫がおんねん」というタイトルを思い出してしまった私(どんだけ好きなんだよ)←コミックス11巻参照

続いて、期待のでんさん。
画像


・・・文字が読めずにギャグが理解できない人たち続出。
解説してもらってようやく理解した!
そして怒涛の四連発。
最後はオーソドックスに寒く来たw

そしてぶちょーは、ウインクルピピンの分も含めて4回。
画像


起承転結で攻めてきました。
オヤジギャグだけど、ぶちょーのはなかなか面白いな。

そしてラストはヤーモンさん。
画像


オーソドックス過ぎて、みんな凍ったwww

ふろさんとはねさんはいなかったので、後日また改めて罰ゲームあるらしいです。

後日、寒かった人たちにクーさんから景品が送られましたw
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
(めでたいかは謎w)

そしていよいよ、第何回?スキンスアプローチ大会である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお疲れ様で御座いました。m(_ _)m
ふっふっふ、廃人はギャグすら一味違うので御座います。(☆∀☆)
因みにギャグのストックはまだまだ御座いますが、そこはそれ、出し惜しみで御座います♪ひひ。
あ、★あかりん★さんも飛び入りで参加すればよかったのに…(笑)
廃人・村田 田
2007/07/16 21:09
>でんさん
いやいや、私思いつかなかったしw
でもみんな、予想外のネタ持ってましたなー。
でんさんは、また今度率先して罰ゲームやってくださいw
★あかりん★
2007/07/17 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤーモンさん歓迎イベント isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる