isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 第四回月猫スキンスアプローチ大会

<<   作成日時 : 2007/07/17 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

罰ゲームのオヤジギャグが終了した後は、「第四回月猫アプローチ大会」である。
普通の大会よりも、結構短時間で決着がつくので、白熱しますな〜。
クーさんのブログで結果は出てますが、私もいつものようにSS掲載。

参照記事「第4回月猫アプローチ大会結果」

【1回目 WH】
画像


1位 ヤーモンさん 2位 ぶちょー 3位 でんさん
5位 ★あかりん★

【2回目 BL】
画像


1位 ちーさん 2位 ころさん 3位 でんさん
6位 ★あかりん★

【3回目 WH】
画像


1位 閣下 2位 でんさん 3位 ヤーモンさん
4位 ★あかりん★

【4回目 城wiz】
画像


1位 ヤーモンさん 2位 閣下 3位 准さん
6位 ★あかりん★

【5回目 SC】
画像


1位 ヤーモンさん 2位 ちーさん 3位 准さん
6位 ★あかりん★

【6回目 西wiz】
画像


1位 准さん 2位 ぶちょー 3位 ころさん
4位 ★あかりん★

【7回目 BL】
画像


1位 ぶちょー 2位 ころさん 3位 ★あかりん★

【8回目 BW】
画像


1位 ★あかりん★ 2位 閣下 3位 クーさん

【9回目 WH】
画像


1位 クーさん 2位 でんさん 3位 ぶちょー
7位 ★あかりん★

【10回目 SS】
画像


1位 でんさん 2位 閣下 3位 ヤーモンさん
8位 ★あかりん★

【11回目 雪wiz】
画像


1位 准さん 2位 ころさん 3位 クーさん
9位 ★あかりん★

【12回目 SW】
画像


1位 准さん 2位 クーさん 3位 ヤーモンさん
6位 ★あかりん★

ここで閣下がログアウト('A`)
しかし疾風の名のごとく、即効で戻ってきた。

【13回目 BM】
画像


1位 閣下 2位 准さん 3位 ★あかりん★

【14回目 SS】
画像


1位 ★あかりん★ 2位 ぶちょー 3位 でんさん

【15回目 PW】
画像


1位 閣下 2位 ヤーモンさん 3位 ちーさん
4位 ★あかりん★

【16回目 SS】
画像


1位 ぶちょー 2位 クーさん 3位 でんさん
4位★あかりん★

【17回目 BL】
画像


1位 ぶちょー 2位 ヤーモンさん 3位 クーさん
10位 ★あかりん★←またしても最下位

【18回目 IC】
画像


1位 ちーさん 2位 ぶちょー 3位 ヤーモンさん
7位 ★あかりん★

【19回目 BM】
画像


1位 ヤーモンさん 2位 ちーさん 3位 ★あかりん★

【20回目 SC】
画像


1位 ぶちょー 2位 ★あかりん★ 3位 クーさん

今回は、1位を取ったり、3位以内に入ったりしたことが多かったので、上位に食い込むことが出来ました。

今回は、
参加PP 100×20回=2,000PP
獲得PP 95+570+95+570+95+285=1,710PP
と、そんな損しなかった感じかな?
まあ10人と少なかったので、強敵が少なかったせいかなw

結果は、
1位 ぶちょー
2位 ヤーモンさん
3位 閣下
4位 ★あかりん★ 准さん

でした〜。
今度は3位以内に入れるように頑張るぞー。
エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!

今回も、企画運営のクーさん、おつかれさまでした〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも結果画面掲載ありがとう∩( ・ω・)∩
私の記事からもリンク貼っときました。
次回は「打倒にゃー部長!」を合言葉に頑張るぞー(`・ω・´)←ライバルが1位になって悔しい
ルナークー
2007/07/17 14:02
>クーさん
いえいえ〜。
私も自分の結果を知るのにいい機会なのでw
ぶちょーは今回、1位も多かったし、ラストの三倍がきいたね〜。
私も二位だったけど、なかなか及ばなかったなぁ。
クーさんも今度は打倒ぶちょーだね( `ー´)ノ
★あかりん★
2007/07/17 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
第四回月猫スキンスアプローチ大会 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる