isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アイススパ実装

<<   作成日時 : 2007/07/20 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっとこ新コースの「アイススパ」が来ました。

最近は、あんまりパンヤをする気も無くて、当然記事も書くこと無かったわけですがw
まあ今回は、新コースだし、転がして稼げそうだし、ということで乗り込んできました。

メンテが遅れるのは分かっていたので(お、夜にパッチを読んでみる。
が、何度かやってもエラー。
時間を置いて再度トライ。

今度はパッチを読み込んでダウンロード完了したものの、黒ポン画面でエラー。

これが2〜3度続き、やっとこログイン画面に。

画面がアイススパの画面になっていた。
画像


しかし今度は、パスワードを入れても接続できず。
時間を置いてやってみると、やっとこ入れた。

今回は、一日10H回ると、一日一回ランダムで、各キャラの「お団子タオル」なるものがもらえるらしい。
パンヤショップで35CPで売っているものだが、一日10H回るだけでいいし、期間も二週間なので、これを利用しない手は無いね。

てなわけで、検証をかねて、2垢でやってみる。

1Hで転がせそうな氷の道があるのだが、かなりの登りで、トマ打ったものの、失敗してしもーた。
(あとで、手前のほうに2I(?)トマで乗せれば転がること発見)

2Hでは、風が9mだが、ほぼまっすぐだったため、トマでチャレンジしてみる。
するとこれが入ったヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
画像

記念すべき、ISの初HIOである。
画像


しかしこれから悪夢が始まる。
9H設定にしていたのだが、4Hの時点で、私のノートのほうが落ちる。

HIO出たのに・・・_| ̄|○

再度立ち上げて、今度は3Hにしてみる。

が。

1H目で落ちる・・・_| ̄|○

負けずにやってみるが、2H目とか、とりあえず3Hすら出来ない状態で落ちまくる・・・_| ̄|○
リタイア率は見て無いけど、10Hのカウント自体されてないし、でもアイテムは減ってるし(´・ω・`)

おまけに初めて「ーヤタモー」を見た。
慌ててたのでSS撮って無いけど(別にいい)

どういう状況になっているか公式を見たら
画像


いや、そんな気合入れて「エラー」とか言われてもなぁ・・・('A`)

結局私のノートではどうしようも無いので、デスクに切り替えて、何とか3垢分、10H消化する。

結果・・・

旦那=ダイスケ
★あかりん★=マックス
isamin=ケン



_| ̄|○


まあ、8キャラ分ゲットする勢いだからいいんだけどね、なんか悔しいw

月猫の人たちも、男キャラ(ころさんがダイスケ、だんさんがカズだったかな?)が優先に出ていたらしい。

クーさんや准さんは、クーやアリンが出ていたようだ。
私も頑張るぞ〜。

そして今回、もう一つの問題が。
海外からのアクセスが厳しくなったらしい。
わが月猫にも、海外からアクセスしている友達がいる。
やはり接続できないらしい・・・(´・ω・`)
規約にはあるけど、今まで普通に遊べていたのに、このタイミングで規制って、ちょっと厳しいんじゃないかなー。
他の国からのアクセスが多いことに対しての規制らしいけど、同じ日本人なんだし、何とかしてもらえないかな〜。
パンヤを通じて知り合えた友達なので、これでさよならなんてしたくないよ(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイススパ実装 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる