isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お団子タオルげっと

<<   作成日時 : 2007/07/27 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっとこお団子タオルを全キャラゲットしました。

3垢あるので大変でした(お

一応、出た順番なぞを書いてみる。

【★あかりん★】

マックスクーカズケンエリカアリンセシリアダイスケ

【isamin】
ケンエリカセシリアダイスケカズアリンクーマックス

【旦那垢】
ダイスケカズマックスエリカケンクーセシリアアリン

男キャラが先に出て、女キャラが後半にかたまった('A`)
まあコンプするからいいんだけど、最後にダイスケ・・・でも取りに行ったけど(お

赤文字は、それぞれが良く使うキャラ。
★あかりん★は二個目で出たから、比較的良かったかも。

これで毎日がんばったISは、少しお休みしてもいいかな?
とはいえ、やるとなったら、ISの気もするけどw

他のコースの更新とかもしよっかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3アカあって全部きっちり8日間でコンプさせてるところが凄い!Σ(・ω・ノ)ノ
初日のMAX、ダイスケ、逆毛ってのが何とも(´・ω・`)
しかしこんなもんCPで買う人はいないだろうなぁ。結構高いし。
ルナークー
2007/07/27 15:32
>クーさん
初日はかなり切なかったですw

普通の頭装備と同じだからね〜。
多分買う人はほとんどいないようなw
★あかりん★
2007/07/28 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
お団子タオルげっと isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる