isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 月猫団IS実装記念大会

<<   作成日時 : 2007/08/05 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8月4日、月猫団のイベントがありました。
ISが実装ということでのイベントです。
少し急だったこともあり、今回の参加者は十人でした。

まず、前回のイベントの罰ゲームで、風呂さんがオヤジギャグを披露しました。

その後は、9Hフロントとバックをそれぞれやることになりました。
まずはフロント9H。
そこそこPPは稼げたものの、凡ミス多いし。
特にバットミスが多い。
そんなわけで、順位は真ん中に。
画像


続いてバック9H。
後半も、12Hでトマ成功したり、13Hで稼いだりする。
そして14H。
いつものように、2Wで山を越えると、それがなんとコロコロと転がってHIO!!!
画像


あまりの突然のことでしたが、SSは頑張って撮りましたw
画像


これが効いたので、スコアはまたへぼかったけど、PPは稼げました。

そしてまた6位だったw
画像


で、今回はチーム戦だったんだけど、私のいる青チームが勝利しました。
(*´∀`)人(´∀`*)イエアッ

あと今回は、たくさんPPを稼いだ人、稼がなかった人、真ん中の人に罰ゲームが。
罰ゲーム内容は「風呂上りの一句」

私は何とか罰ゲームを逃れたw

罰ゲームになった人は、クーさん、ぺるさん、ヤーモンさん、でんさん。
それぞれが俳句(短歌?)を披露する。

調子の悪そうなでんさんに変わって、わいさんが一句詠むことに。
クーさんのほうで紹介してあったけど、下の句が無かったので、掲載してみるっす。
画像


ISらしい句でしたな( `ー´)ノ

その後はチャットルームにて、SS記念撮影会。

不参加だったきなこさんの真似をみんなでしている様子。
(きなこさんの口調を真似している。「〜でう」准さんにはイジメだと言われたがw)
画像


その最中で、クーさんから、勝利チームの上位三名が発表された。
なんと私は三位だったΣ(・ω・。)
その三名には、それぞれ、PPがプレゼントされた。
私は約3万PPを頂きました。(正確には33,000PPの手数料引いたPP)
人´Д`*)ありがとぅぅぅ☆

その後、みんなで思い思いに撮影会。
ペンギンと撮ってみる。
画像


ふろさんとこっそり撮ってみるw
画像

やっぱり水着やね〜。

その後、みんなで壁に張り付いての撮影となるw
ふくにゃんさんの張り付きはミラクルだったw
画像


みんなで張り付きまくりの図。
画像


オーロラをバックに。
でも張り付いているwww
画像

チャットルームの実装は、やはりかなり大きいなー。
キャラが動かせるのは大きな魅力のひとつだ。

その後、何人かのメンバーがクラブマッチに参戦しました。
私も相手チームを待っていたけど、旦那が帰宅したので終了。

後日、クーさんのブログにて、スピーダー賞ももらっていることに。
どうやらパッションアズみたいだw
もったいないので、ファミリーモードで試すかなw

関連ブログ
クーさん「月猫IS大会イベント結果発表

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どもども、ご参加ありがとうございました∩( ・ω・)∩
私が上位3名の発表をしている時にそんなことがあったのか(笑)
発表に必死で、全然周り見れてなかった(;´д`)←余裕のない奴
やっぱりいろんな視点でイベント掲載してくれると、新たな発見があって面白いねぇ。
これからはチャットルームといえばISで決定かな(笑)
ルナークー
2007/08/06 19:41
>クーさん
レス遅れました(;´Д`)
うんうん、周りではこんなことしてたよw
ISは、温泉入ったりして楽しめますね〜。
まだSS撮り足り無いから、また行こうかなー。
★あかりん★
2007/08/16 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
月猫団IS実装記念大会 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる