isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 月猫賞いただきました(´・ω・)(´_ _)ペコリ

<<   作成日時 : 2007/08/09 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日のイベントで、勝利チームの上位三名にぎりぎり入った私でしたが(本当は4位だったけど、クーさんが主催者なので外れたため)、准さんが提供する「月猫賞(順位×獲得PPの多い人)」に、私が初めて入賞しました。
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

賞品は、「50CP程度のアイテム」ということで・・・。

前から欲しいなーと思っていた、クーの縦ロール(ロールスタイル46CP)と、髪染めの黄色(11CP)をお願いしましたw

金髪に縦ロールは、いいよなぁぁぁと思っていたもので。
もしくは赤かなーと思っていたけど、旦那とかぶるし('A`)

なので、これをお願いしたところおっけーもらえたので、お願いしちゃいました。

そして念願の金髪縦ロールクー完成〜。
画像


せっかくなので、手袋と靴を黄色にしてみる(コンコンセット)
画像


・・・暑苦しいかな('A`)

まあしばらくこれでいこうかなーと思います。
准さんありがちょー(´ω`)

あとこの前、久しぶりに旦那とわいさんとストロークしたときに、びむHIO入っちゃったw
画像


それと、8日は「パンヤの日」ということで、10時から9日の10時までの24時間、サバによって、PP二倍とか経験値二倍とか。
私も時間があったので、PP二倍を少しやってみる。
でも、人が多いのか、重くて時間切れになったり('A`)

夜は、でんさんと准さんとともに、経験値二倍サバで、18Hのストロークを。
私は、しょっぱなからダメダメモードで、PPも稼げないしスコアもボロクソ('A`)
准さんはHIOしたりチップしたりと、PP稼いでいたなー。
みんなシフォンつけたり、モッチ使っていたようで、かなり経験値が稼げたようだ。
准さんは、アマB→アマAに昇格した。
私ももたもたしてないで、頑張るかなw
いちお、セミになってみたいしね。
ミーンミーンw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月猫賞いただきました(´・ω・)(´_ _)ペコリ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる