isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作水着に特攻

<<   作成日時 : 2007/08/18 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のガチャは、女性陣の新作水着。
しかも今回は、色を変えたり、まったく別なデザインに変えたり出来る。
私のメインキャラはアリンなんだけど、今回はクーの水着が欲しい。

欲しい。
欲しい。
欲しい。

でも補助券が貯まってない(>ω<)

先日もチャットルームで、水着を見せてもらったけど、所詮水着はいずれ倉庫行き!と納得し、PPで買える、クーとアリンとエリカの水着を買いました。

しかし、旦那が、クーの髪型が変わる髪飾りが欲しいというのでちゃじることに。

「で、ガチャしたいの?」

と、聞かれたので・・・。

「11回は、したいぃぃぃぃ」

とずうずうしく答えた(お

抽選券をプレゼントしてもらい、いざやってみようと思ったら。

およ?

2セット来てますが何か?(え

CPは減ってないので、バグかもしれん。
が、とりあえず回してみることに(ォィ)

旦那も、自分で11枚買ったので回すと、3回目くらいでクーが。
本命だったのでそれで、それで終了した。
先日、残ってる分でセシの水着はゲットしたし、アリンはPPで買ったイエローので良いというし、エリカは、最初に出た黄色の水着で良いというので、旦那のガチャ特攻は終わり。

私はというと、4回目でアリンがキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
画像


てかメインのisaminで出て欲しかったよorz

とりあえず続けて回す。
今回は、異様にテープが良く出る。
テープ+サイレント、テープ+ラキパンみたいなorz

で、何回目か忘れたが、10回目過ぎたくらいでセシの水着キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
(動揺してSS撮り忘れ)←ぇ

アイテムを券に変えつつ、再び回す。
残りがどんどん少なくなっていく・・・。

そして、残り7回となった頃に、エリカキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
画像


実は、旦那も私も、ガチャレアのエリカは、一個も持ってないのだ。
(あ、福袋でエリカの照明が出たかもしれないが)
魔法少女もドレスも出なかったしなー。
なので、今回初めての獲得になるかも。
髪型がドリルになるしね。ちょっとお気に入り。

で、残りを回すものの、クーの水着は出ませんでしたorz

でも、旦那が持ってるのでいいや(´ω`)

アリンの水着は、色を変えずに初期のままで。
画像

エリカは、黒いワンピースにしました。
画像

セシは薄いピンクに。
画像

旦那は、クーは初期の黒で。
セシは白に。

これは、デカポンみたいに、後からでも変えられるのかな?
エリカを初期色に戻すか、少し悩み中。

ついでに、PPで買ったり、前にCPで買った水着たち。
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作水着に特攻 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる