isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS PP二倍でストローク18H

<<   作成日時 : 2007/08/20 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

パンヤのサマーフェスタで、18,19日はPP二倍。
18日は、前日の夜更かしがたたって寝不足で、午後から寝ていたので夜に少しだけ。
19日は、おかんの実家にみんなで出かけていたので、夜に少し。

ぶちょーがいたので、3Hだけ付き合ってもらう。
その後、大会を一回。

旦那が23時過ぎに帰宅したので、18Hストロークしたいと思ったので、スカイプで呼びかけると、閣下とわいさんから手が上がる。
0時ちょい前くらいに開始。
コースはIC。

しかしみんなどうにも調子が上がらず、しょっぱなからパーだらけw
閣下は、グラボ?のせいなのか、パンヤが合わずに苦戦していた。
私も余計なスピンで4Hでドボーンだったり、稼ぎところで全然稼げず。

そんな中、わいさんは2H、5H、あとどっかと17Hで、計4チップを叩き込んでいた。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ス、スゲー!!!
閣下は「テロイクナイ」
旦那は「鬼ですかこの人」(私にだけぼやいていた)
と言いたい放題(ぉ

しかし稼いだものが勝ちなのだー。

そして18H。
気がつけば、私と旦那でビリ争い(なに
最後は追い風だったので、何とか稼げたかなー。

しかも今回は、アイテムドロップ二倍。
いつもだと、全然でねーよ!とぼやくところですが、今回はなかなか大漁でした。

最大で一人5個でますた。
画像

しかし見事にCPアイテムは出てないなー。
旦那だけ補助券2枚とか、ウラヤマシス。

その後、1回3Hして解散。
ISをしたんだけど、10Hが出てきて、みんなが思っていたことだけど、左の山が、どう見てもうん(ry

わいさん「今度登頂するかなー」
閣下「先客がいる」

見ると、ぺんぺんがいたw

それを思い出したので、今日、ちょっとアイテムの受け渡しをかねて、チャットルームをISの10Hにする。
すると、最初から山のてっぺんに登場した。
画像

そして更にてっぺんを目指す!
画像


よし、自己満足。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あの時はお相手サンクスどした〜w
たまにあの時のようにチプが連発する時があるのよねー・・・。
サイレント必至ですが(ぉ
PP2倍モードと言う事で個人的には「ウホッ」と言う感じでしたw
もしかしたら途中のParとかEG&ALB逃しがなかったら最高スコアたたき出してたかもしれない・・・。
まぁ楽しかったからいいやw
ちなみにオイラは鬼でもテロリストでもありませぬ、ちょっと百合好きなエロリs(ry
わいのじ
2007/08/22 10:41
>わいさん
意外とスコアとかミスってる時にチプったりするよねw
まあスコアはおいおいみたいな?
私も未だに−23が敗れない<IC
だらだらストロークならまた待ってまっせ。
★あかりん★
2007/08/27 02:15
やっぱグラボあったほうがいいんだろうなぁ、とは思いつつ、買ったらもう言い訳出来なくなるなぁ、とも思う俺ガイル(マテ

そもそもなんとか普通には出来てるのが奇跡と思えなくもない・・・。

だらだらストロークまたうとー\(=ω=.)/
Raylis
2007/08/28 14:30
>閣下
PC関係は良くわかんないけど、パンヤは私も、セカンドの時から急に出来なくなったのだ。

windowモードでは動かず、フルスクリーンじゃないと動かなくなった。
サードからは、たまに画面がカクつくしねー(>ω<)
でも何とか出来ているから、私もそのままであるが。
まあ出来なくなったらその時はその時か。

18H打つ時はまたよろろ〜。
★あかりん★
2007/08/28 14:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
PP二倍でストローク18H isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる