isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アリンの帽子(σ´Д`)σゲッツ!!

<<   作成日時 : 2007/08/22 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パンヤサマーフェスタのポイントイベントで、前回の工事帽同様に、キャラ別の帽子があります。
10分で10ポイント。
800ポイントで帽子と交換です。
前回は、かなり頑張りましたけど・・・。
今は、色々あってモチベーション低下中です('A`)

でも、社会人の人には、やっぱりきついイベントだよなあ。
まあ二週間あるし、土日使って、何とか二個くらい取れるかもですね。
私は時間はあるけど、ちょっとバタバタしていて、二個取れればいいかなーという感じ。

ひとまず、旦那のお休みがあったので、18Hストロークをして稼いだり、3Hずつちょこちょこやったり、あとは大会で稼ぎました。

ポイントが貯まる前に、ころさんがほとんどのキャラの帽子を買ったというので貸してもらうことに。

ほとんどということで、実はまだ、カズの帽子だけ無い状態。
私が欲しいのはアリンなので、まあ50%の確率ってことで、アリン以外貸してもらうことに。

ちょうどころさんは露店でカズを探していたようなんだけど、もし私がカズを出したらあげるといったので、露店チェックを止めて、いつものかいわれに集合した。

まず一通り見せてもらうと、みんななかなか似合っていた。
合わせる服が無い気がするけどw

アリン以外、6キャラの帽子を貸してもらう。
運試しーということで、交換に行く。










アリンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

珍しく運がついてたw
てなわけで、ころさんにはカズ探す役目がまた発生してしまった(;´▽`A``

とりあえずころさんのアリンとの2ショット。
画像

画像

立ち位置と帽子が深いために、ローアングルから。

ね、狙ったわけじゃ無いんだからねっ!
あんたの・・・ためなんだからね。←誰だよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリンの帽子(σ´Д`)σゲッツ!! isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる