isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS PPも経験値も箱も二倍でいんじゃな〜い?

<<   作成日時 : 2007/08/27 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

週末のパンヤは、経験値二倍に、アイテムドロップ率二倍に加えて、CTMの優勝クラブがGMに勝ったために、PP二倍にもなりました。

てなわけで、金曜の0時過ぎから、月猫団のクラメンも、いそいそとパンヤにIN。
ポイント稼ぎもあるので、なるべく18Hストロークをしたいところ。
メンバーを募ると、准さん、閣下、ころさんがいるので4人でスタート。
しかし、みんな何かに呪われているのか、スコアガタガタ。
最終的に、TOPの閣下でさえ−18という感じで終わった。
私は2位だった。
画像

モッチアイスを出しての18Hだったので、200近い経験値が入った。
これは大きかった。
一気にアマCになった。

土曜日は、みんな18Hストロークのメンバーを募集していたのだが、逆に多くて分ける羽目に。
私は、旦那も帰宅したので二人でと思ったのだが、月猫メンバーが一人あぶれるので、閣下を誘って3人でやることにした。
今回は、みんなどっこいどっこいな感じで、ミスすれば最下位というシチュエーションに。
途中までは同じで、PP差だけだったけど、途中から私が転落したり、閣下が転落したり。
しかもラストの18Hでは、9mのアゲインスト。
アリエナスw
まあでも、何とか二位の座をゲットしました。
画像


しかし、箱が二倍というわりに、どうももらってるアイテムが少ない気がする。
多くても5個しか表示されてないのである。

てなわけで、今日は何個出たか書きながらプレイすることに。

途中、閣下が人為的事故のためにリタイアしたので、准さんと残りを回る。
私は順調に箱が出て、全部で7個出た。

しかし。

最後にアイテムの数をチェックすると、やはり5個しか出ていなかった。
画像

しかし、表示ミスかもしれない。
というのも、手持ちのアイテムの数まではチェックしなかったんだよね・・・。
だから、運営のほうで、表示されてないだけで増えてます、なんて言ってきたらアウトなんだよね('A`)
今度はチェックしておこう・・・。

そんなわけで、とりあえずメールだけしてみた。
なんて返信返って来るかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
人為的事故・・・_| ̄|○

さすがに呪いに関しては書qあwせdrftgyふじこlp
Raylis
2007/08/28 14:26
>閣下
なんやかんやと、閣下とは随分18H回ったの〜。
でも人為的事故でもリタイア率上がらなくなったようだからいざとなったら(ry
呪いはそろそろ消えそうだよw
昨日HIO出まくったし。
フヒヒヒ。
★あかりん★
2007/08/28 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
PPも経験値も箱も二倍でいんじゃな〜い? isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる