isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS IS更新、そして「どこですか、ここは?」

<<   作成日時 : 2007/08/28 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日は旦那が休みなので、一日だら〜〜〜としていました。
珍しく旦那がパンヤを一人でしていたのだが、大会では、相変わらず箱が出るようで。
やるなら|Д`)・・イマノウチ ♪ってわけだな。

その後、月猫メンバーもストロークをしていたようなので、私は旦那とそのままストローク。
すると、ヤーモンさんからささをもらう。
ちょこっと話をしたあと、ストロークを一緒にする。

旦那が疲れたので、休憩に入り、私とヤーモンさんとでストロークをするが、閣下と准さんが18Hストロークをするというので、ポイント稼ぎもかねて混ぜてもらうことにしたので、ヤーモンさんとはそこでヾ(*^▽゜) byebye!!

旦那は疲れ気味なので、三人で回ることに。

降水確率がアップしているため、1H目から既に曇り空。
2H目。雪である。
風が1mだったので、HIOを狙いにいってみる。
するとこれがなんと入った━━(゚∀゚)━━!!
(SS撮影失敗('A`))
雪だったので、1206PPと、ウハウハ状態である。

その後、順調にスコアを縮めていく。
10Hは追い風7mだったのだが、ほぼ真っ直ぐ。
安定剤が失敗したが、今日は比較的パンヤが出るため、トマスピンが成功。
そしてこれも入った━━(゚∀゚)━━!!
画像

ストローク中に2回入るのは久しぶりかもしれない。

しかし更新ペースとなると、途端に弱気になる私w
そして13Hで、WHをかまし、パーwww
でも、最後までいい感じにスコアが縮み、最後にBDで−28になった。
ぎりぎりスコア更新である。
v(。・ω・。)ィェィ♪
画像

ミスが無ければ、−30とかいってたかもしれないなw
まあ次の課題ってことで(`・ω・´)シャキーン

その後、(´ェ`)ボーっとネットしていると、ふろさんがすとろーくしようと言うので再びIN。
しかし、全然パンヤが出ないし、だめだめだったw
あげく、2Hのショートでは、フェアウェイの手前の崖にぶつかり、WHに。
そしていざ打とうとしたら・・・。
画像


ここ、どこよ?('A`)

180度どこに向かっても打てない。
上空視点から見ると・・・

画像


鎌倉の中なんですが('A`)

てかここからスタートってどういうことだよ(>ω<)
結局アンプレして脱出('A`)

しかし、最後の3Hで出てきた15HのショートでHIOが決まる。
これで安心して寝られる(´ω`)

ポイントも貯まったし、誰かの帽子にしたら、あとは残りで変えられるものにしたら終わりかな。
マラソン系イベントは疲れるじぇ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
IS更新、そして「どこですか、ここは?」 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる