isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 永久アズテックげっちゅ

<<   作成日時 : 2007/10/04 20:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにパニャブログのネタが出来たw
というのも、ずっとパニャ自体して無かったんだよねぇ。

まあ色々ありまして。
やる気自体も低下していたけど、ニコニコ動画にハマったりしてたしw
特に大型イベントも無かったしね。

でも久しぶりに、ログインプレゼントがあるので、今回はパニャにINしてきましたよー。
(INだけかよw)

今回は、「Windows Live(TM) メッセンジャー ×パンヤ コラボレーション第2弾始動」ということで、期間中にログインすると「クライングアズテック」という限定アズテックが5個もらえるのだ。

早速ログインしてみる。
クライングアズテックがボックスに入っていてた。
画像


メッセアイコンでおなじみの、泣いている顔のアズテックがプレゼントボックスに入っていた。
しかもこのアズ、パンヤの時にアズボーナスが付く意外に、バウンドボーナスも付くのだ。
なかなかの優れものである。
そして今回は、ログインした日を、パニャのログイン画面のカレンダーでチェック出来るので便利だ。

というのも、期間中、10日間ログインした人には更に「ビッグスマイルアズテック」が50個もらえるのだ。
これは毎日ログインしないとね。

そしてもう一つ。
メッセンジャーをやっている人にパンヤを紹介すると、「個数制限無し!一生使える!世界一有名な絵文字アイコンで作ったレアなアズテック」がもらえるのだ。

登録方法は、まずメッセンジャーをインストールし、アカウントを作成する。
サインインした状態で、公式サイトのイベントページにある「お友達紹介ボタン」をクリックすると、オンラインになっている友達一覧が出てくるので、紹介したい友達をチェックして「OK」ボタン。

紹介された友達のほうに、お誘いを承諾するメッセージが出てくるので、承諾してもらう。

すると、右側に、パンヤIDとパスワードを入力する画面が出てくるので、そこで自分のパンヤIDとパスワードを入力。
入力が成功すると、パニャログイン時に、無制限アズテックである「シャイボーイアズテック」がもらえるのだ。

早速、旦那のPCを駆使して入力する。
私のノートで入力した後、旦那のほうの画面にも同じようにパンヤIDを入力する画面が出ているので、isaminと★あかりん★のIDを、それぞれ入力する。

すると、それぞれにシャイボーイアズテックが来ていた。
てっきり片方が入力したらダメかと思っていたら、そんなことは無かった。
旦那の分もゲットし、パニャにINしてアズテックを確認する。

シャイボーイアズテックはこんな感じ。
画像


正直、この顔文字は嫌いだが仕方ないw

早速、ファミリーモードで試してみる。
シャイボーイのほうは、エフェクトがメッセンジャーのアイコンだったw
画像


クライングは、蝶が飛び回っててきれいだった。
限定アズなのがもったいないねぇ。
まあ少し残して使うけどw
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
永久アズテックげっちゅ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる