isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS PPガチャに新レアアイテム登場というわけでガチャってみた

<<   作成日時 : 2007/10/18 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今回のPPガチャは、「ホーリーウイング」である。
画像

頭につけるアイテムで、「正確度+1」らしい。(ポータルさん参照)
「天使の羽」みたいな感じなので、アマチュアEで付ける事が出来る「天使のはね」とセットで装着したいところ。

そしてこれは合成で「ダークウイング」に変更可能である。

しかし、こう注意書きがある。

「ホーリーウイング」を一度獲得されたあとも、下記の場合には、再度「ガチャッとポンタPP」より獲得することができます。
・マジックボックスにて「ダークウイング」へと合成を行った場合
・MYショップにて「ホーリーウイング」を販売した場合


ということは、ガチャPP入れ替えの時までしか合成できないということだろうか?
「魔法少女」の色違いバージョンと同じ悪夢が?

やっぱりお気に入りのキャラだったら、両方欲しいところ。
しかし、全キャラ出るし、出るの待ってたら絶対逃しそう・・・。
PP溜めて買うほうが早いかなぁ?('A`)

とりあえずやってみた。
isaminで回してみる。

影キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
画像


画像


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん><

悔しいので、再度★あかりん★で突撃。

なんかまた影キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
画像


画像


キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)´Д`)丶`∀´>━━━!!!
ってΣ(- -ノ)ノ エェ!?

カズのマスク・・・orz

仕方ないので装着。
画像


悔しいのう、悔しいのう('A`)

どれ、久しぶりにぱにゃってPP貯めるかのう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
10/20赤影キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
PPガチャ変更後に、ついに赤影来た! ...続きを見る
准将のゲーム三昧
2007/10/22 12:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PPガチャに新レアアイテム登場というわけでガチャってみた isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる