isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィン限定ドレス?(byアメリカパンヤ)

<<   作成日時 : 2007/10/19 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メールをチェックしていると、アメパンからメールが来てました。
まあ英語だから、いつも見ないでε3(-ω-。)クシャクシャ(。-ω-)ノ⌒゚□ポイしちゃうんだけど、今回はチラっと見てみたんですよ。

そしたら。
なんか、黒っぽいドレスを着た女性キャラが写ってる画像が。
画像


これは・・・限定衣装???
と思い、アメパンを起動してINしてみた。

すると、日本で言うCP販売の品であった_| ̄|○
まあ、PPで買えるわけも無いよなーとは思っていたけどね ⊃Д`)グスン
一個くらいは・・・と思ったけど、ドレスも靴もヘア飾り(二種類)も全部リアルマネー出さないと買えないしw

でも仕方ないので、試着だけして遊んでみた。

各キャラ共通の、キャンドルのヘア飾りと、あとは女性個人ごとに、違うヘア飾りがありました。
画像

エリカのは可愛い感じのドレスですね。
画像

花の飾りをつけると、ポニーテールが丸まった感じになります。

画像

クーのドレスは、日本のガチャでゲット出来た、ウエディングドレスにちょっと似てる?
前が短くて後ろが長めのデザインは可愛い。
画像

ツインテールにつける髪飾りは、髪の先が軽くウエーブになります。
よりおしゃれな感じに。
画像

黒だと、ちょっと髪飾りが目立たないですね。
画像

画像

花も赤っぽいので、白か金か青あたりだと目立ちそうです。

画像

アリンは、パンツスタイルにレースのスカート。
頭の王冠が可愛いですね。

画像

セシリアは、やはり大人っぽく胸を強調したデザインで。

画像

Yさんに見せたら「未亡人みた(ry」といってました。
まさにそんな感じw
黒髪だと、真っ黒でちょっと目立たないので、明るめのほうがわかりやすいかも。

先ほど、1CPさんを覗いたら、韓国でも実装になっていたんですね。
ということは、来週あたり日本でも実装されるかな?
値段によっては、アリンのが欲しいかも〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィン限定ドレス?(byアメリカパンヤ) isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる