isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 知らない誰かからのプレゼント(ぉ (by アメリカパンヤ)

<<   作成日時 : 2007/10/26 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

遅れたハロウィン衣装とクラブ、日本でも実装になりましたね。
しかし、早速ドロップイベントがこけてる(;´Д`)
でも、おかげで11/1までにログインすれば、パンプキンアズテック30個プレゼントだし。
かえって儲けた気がする(*´∀`)

ジャックオーランタンは、MYショップで販売出来ないらしいので、集めたら試しに合成してみるかの〜。

さてさて。
またアメリカパンヤのお話です。

実は、見知らぬ人から、アイテムのプレゼントがありました。
プレゼントボックスが「ピコピコ」しているので、チェックすると・・・。
画像

そこには何故か「クー」の髪染め(水色)が。

クー持ってませんが何かw?

よくわかんないので、そのまま放置していました。

すると、また今日ですね、プレゼントボックスが「ピコピコ」しているのでクリックすると。
画像

今度はクーの衣装がwwwwwwwwwww

送ってきた人は、二人とも別人でした。
ふくにゃんさんに相談したところ「誰かと名前を間違えたんじゃないのかにゃー?」と。

うーん、それにしても二人ともクー関係を送ってくるとは。
やはりクーは人気なのか?(謎)

しかし、さらにふくにゃんさんから指摘されて気がついたんだけど、アメパンて、PP品もプレゼント出来るんですね。
品物見たら、クーの服は15,000PP、髪色は3,000PPでした。
しかし。
画像


ビギナーEから着用可能wwwwwwwwww
今、ルーキーCだおw

とりあえず、もらった方には次のようにメッセージ送っておきました(^ω^ )
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
続けて2人もクーの装備品送ってくるって、変な話だねー
てか、本当に返信しちゃったんだ、クーもちょーだいって (^^;
さて、なにか返事がくるかなー?
ふくにゃん
2007/10/28 16:43
>ふくにゃんさん
あの後すぐチェックしたけど、さすがに届いてなかったw
逆に何も書かない方が、もっと装備届いていたりしてw
★あかりん★
2007/11/02 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
知らない誰かからのプレゼント(ぉ (by アメリカパンヤ) isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる