isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 月猫団生存確認大会

<<   作成日時 : 2007/11/05 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

数ヶ月前のゴタゴタ(謎)から、しばらく大会も特にしていなかったので、でんさんが発起人となって、大会を主催してくれました。
とはいえ、掲示板を見ている人も少ないんだけどねw
スカイプメンバーは、大会があることは知っていたので、掲示板を見てもらい、参加表明をしてもらう。
わいさん、きなこさんは都合が付かないので、今月末くらいにある大会に参加できるといいんだけどね(・ω・` )

さてさて。
大会開催の11月3日23時。
メンバーは思ったよりも集まって9人でした。
画像

18Hの大会を二回するんだけど、最初はランダムということで、とりあえずいつものとおりの装備でいざ出陣。

どこのコースが来るかな〜。
画像


久しぶりに白wizキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
ここは稼ぎコースの定番だったけど、西→SS→ICと出たので、廃れてしまったけど、結構好きなコースだった。

ハロウィンイベント中で、カップインすると、4種類のボックスが出てくる。
ここはイチゴのボックスが出るらしい。
画像


准さんに聞くと、どうもコースによって、出てくるものが違うらしい。

ここでは無難に攻めて、−20だった。コースも何気に更新した。
ボックスは4個出た。
画像


続いては、いちごじゃないコースが良かったので、ピンクになった。
画像


ここはキウイのボックスが出るらしい。
画像


私は前半にたくさん出て、全部で8個出た。
マックスのバイクキーだったら、二倍で16個か。
まあそんなに頑張ってないのでいいや(^ω^ )

終わってみると、箱が多すぎて漏れていた。
画像


全部の種類が5個ずつでアズテック、10個ずつで誰かのパンプキン帽子。
せっかくだから、どっちか作りたいね(*´∀`)

旦那が帰宅したので、私はこれで退散。
参加者の皆さん、主催のでんさん、おつかれさまでしたー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先ずは御参加、有り難う御座いました。そしてお疲れ様で御座いました。m(_ _)m
今回はスコア云々よりも飴箱集め、引いては同志達の交流を目的をしたもので御座いましたから、結果としては上々でせう。
という事で、今月下旬開催予定の後半戰もお楽しみに♪(☆∀☆)
その際には是非大會後の場外乱闘にも御参加を(笑)。
廃人・村田 田
2007/11/06 21:56
>でんさん
先日はおつかれさまでしたー(*´∀`)
箱って案外出ないね〜(;´Д`)
出る時と出ない時の差がありすぎるw
下旬の大会も、また参加するじょ〜〜。
★あかりん★
2007/11/07 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
月猫団生存確認大会 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる