isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤ島ラリー

<<   作成日時 : 2007/11/11 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

アメパンでもやっていましたが、日本ぱにゃにも「パンヤ島ラリー」がやってきました。
一つのコースを18H回ると、三周年記念アズテック20個だったかな?
んで、全コース回るとトロフィー・・・。

まあ、ちょうどボックスも集めているし、ちょうどいいので、ちょいちょいと部屋を回ってみる。

久しぶりにWHを回ってみる。
特にたいしたことはしてないが、ボギーを出さずに順調に進む。

すると、風1mのHIOコースが。
しかし、1mとはいっても、いつも外すし、まあこんなもん、てな感じで打ってみると、これがHIOキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
画像


おかげで、PPが楽しいことに。
そのまま気がつけば1位のままホールアウト。
画像

終わってみれば、銅トロフィーと、スピーダー、チップインなど4つの賞ももらった。
しかし、パンマス切れてんだよね、こういう時にw

続いて「いちご」が欲しいなーと思い、雪wizに。

って、ここ、18H回っていたじゃん_| ̄|○

まあ入ってしまったものは仕方ないので(4人スタートのところに潜り込んだ)、そのままスタート。

ここでも珍しくHIOが。
画像

戻りの距離の多さが私の適当さを物語っているw

スコアは大したこと無かったけど、ここでも稼げたので良かった(*´∀`)

しかしパンマスが(ry

さて、さっさと残りまわって、別垢分も頑張らないとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パンヤ4周年:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
11月11日は「パンヤ正式サービス開始日」から4周年だそうで。 とりあえず:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆ 早くバグとか直してね(ぉ ...続きを見る
isaminと★あかりん★の、だらだらパ...
2008/11/12 02:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンヤ島ラリー isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる