isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆく年くる年

<<   作成日時 : 2008/01/01 05:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

皆様、明けましておめでとうございます。
年末の挨拶をし忘れて、既に年も明けてしまいました(ぉ
今年もどうぞよろしくお願いします(´・ω・)(´_ _)ペコリ

さて、今回も大晦日は自宅にいるので、年越しパンヤでも・・・と思ったけど、その前に、ニコニコのアイマスランキングとか見てましたw
24時間フリーになってからは、ほんとニコニコ中毒になりつつあります。

22時から「PP・経験値二倍」が開始になっていましたが、結局23時半過ぎにIN。
とりあえず適当な大会を探すと「年越し大会」という部屋があったので、そこに入る。
画像

始めランダム大会だったのですが、集まりが悪かったせいか、ISにコース変更になりました。
しかしシャッフルw
途端に人が集まり、ぎりぎりで年越し前にスタート出来ました。

年越しと同時に、みんなで「おめでと〜〜〜〜」コール。
なんかいいですね、こういうの。
画像

でも使ってるクラブがクリスマスクラブセットで「メリークリスマス」とかw

部屋主さんの配慮で、「ベストスピーダー」「ベストチップイン」「2008PPに近かった人」「ラッキー賞」「最下位の人」、あと特別に「変なささやきもらった人(これはその場で決められた)」それぞれにCPアイテムのプレゼントがありました。
もらった方おめでとうございました♪
部屋主さんは、コミケ帰りでボロボロだったようで。
でも、メルトCDを買ったらしいので、ちょっと羨ましいです。
ゆっくり休んでくださいね。良いお年を♪

年が明けてから、GMの大会に潜入すべく待機していたのですが、なかなか入れず。
仕方ないので、一旦別な大会に。
その後、終わったらしいところを見計らって入ると、特にパス設定もなく入れました。

GMなすびさんが部屋主の部屋でした。
250人にはまだ余裕があったのですが、瞬く間に部屋が埋まりました。
画像


コースはランダムだったけど、運のいいことにICでした。
しかし初めて250人大会に出たけど・・・。

名前がウジャウジャウジャウジャとして、きもかったwwwwwwwwww

なんか今日は全然ダメで、スコアもパットしなかったけど、なんと7Hでパンミスしたのにボールがそのまま吸い込まれて、なんとノーマルでBI付きのHIOでした。
画像


その後も、スコアはパットしなかったけど、HIOのおかげで最終的には3000超えてなかなかの稼ぎでした。

なすびさんから、3位、33位、133位、233位の人には、福アズプレゼントということでしたが、私は最終的に73位でした。
半分より↑だけど、自分的にはミスが多かったので、ちょっと(´・ω・`)ショボーンかな。

そういや誰か知らない人に、「あかりんがいるwwwwwww」と言われたのですが、私のことだったのかな。
名前を見た感じ、私しか該当者はいないけど、呼んだ人に見覚えないし、勘違いかなー?
何となく気にかかるな。

そんなわけで、充実した年越しパンヤでしたw
今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

新年初っ端からHIOとは演技がよろしいですなぁ(^^)
250人大会も出てみたいので今年はINを増やしていこうかなと思っています。
また一緒に回ろうぜー(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/
わいのじ
2008/01/01 07:14
|・ω・`)ノ
あけましておめでとうございます
今年も良いパンヤライフを!
(`・ω・´)b
(わいん)パット
2008/01/01 07:49
こちらでもご挨拶させて頂きます。
明けましておめでとうございMAX∩( ・ω・)∩
あかりんさんもパンヤで年越ししてたんですねぇ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
「あかりん」という名前は似たような名前をしょっちゅう見かけるので、もしかしたらその人が別のあかりんという人と間違えたのかも。
しかし250人大会で名前呼ばれるとちょっと焦るかも・・・(´・ω・`)
ルナークー
2008/01/01 08:36
>わいさん
明けましておめでとー♪
あのHIOは儲けだったw
250人大会は、かなり凄いよ。チャットも早いし入れ替わりも激しいしw
経験値飴もモッチアイスもあるから、今度18H回りましょうぜー。

>(わいん)パットさん
初めましてー。そして明けましておめでとうございますー。
パットさんも素敵なパンヤライフを♪

>クーさん
こちらでもどもですー。
明けましておめでとうございます(´・ω・)(´_ _)ペコリ
仮に本人の知り合いだったら、ささやきでもらったほうがいいので、正直大会で名指しされたのはあんまり好きではないですね〜。
未だ真相がわかりません('A`)
★あかりん★
2008/01/01 14:36
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

これから、オフ会に出発するところです(ぉ
楽しいオフ会になると良いですね〜
レポートも宜しく(笑)
准将
2008/01/04 14:05
見てくれてたんだwwwwwwww

あかりんがいるって言ったの俺ですwwwwwwwwwwww

部ログみてるんで反射的にいってしまいましたwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwww
2008/01/05 13:13
見てくれてたんだwwwwwwww

あかりんがいるって言ったの俺ですwwwwwwwwwwww

部ログみてるんで反射的にいってしまいましたwwwwwwwww
こんにちは
2008/01/05 13:14
>准さん
あけおめでーす。
出発前にネットとは余裕ですなw
先日はお疲れ様でしたー。
オフレポはあっちのほうに書きますぜ。

>wwwwwwwwwwさん
投稿ダブってるけど消さないでおきますね(ぇ
そんなわけで初めまして。
私のことだったんですね(;´Д`)
たまにブログ見てるって人から声かけてもらうんですが、小心者なので、オープンチャットではびびるので、ささやきでくださいw
つまらんブログですが、またいつでも遊びに来てくださいー(´・ω・)(´_ _)ペコリ
★あかりん★
2008/01/06 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆく年くる年 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる