isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS なにやら届いていましたよ

<<   作成日時 : 2008/01/10 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末年始のパンヤイベントも終了し、今週は全然パンヤしてませんでした。
一方では、福袋→欝袋ということで荒れてますね。
100万PP当たる可能性も、どうやら確率が引き上げられたので、どうなることやら。
どうせデータなんだし、年賀ハガキみたいに、下一桁でも当たれば1000PPとかあげればいいのにねー。
まあそんなわけで、福袋は1個も買って無い私たちですが・・・。

んでさっきの話。
でんさんとスカイプで話していた時に、でんさんがこんなことを言っていた。

「何故か見覚えの無い、セシリアの水着がボックスに届いていた」・・・と。

でんさんは福袋も買って無いので、アイテムが届くはずはないのだが、メッセージによると、「アイテム重複のお詫び」となってるようだ。

そんなわけで、私もログインしてみることに。

マジックボックスのお詫びで、赤パック20個はゲット。
しかし、isaminには届いてなかった。

続いて★あかりん★。
すると・・・。
画像


エリカのおやすみセット届いてた━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

「重複レアアイテムの代替えレアアイテム」となってるなー。
まあもらったもんはとりあえず試着w
画像


エリカのこれは、なかなか可愛いなと思っていたのだ。

しかし、重複自体がよくわかんないから、とりあえず公式垢に送ったってことかな?
ならば旦那のにも届いてるはずだ。

早速ログイン。
赤パックのほかに・・・。
画像


クーのおやすみセットキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

早速しちゃ(ry
画像


しかし、メインのクーが届くとは、引き強いなw

てなわけで、福袋を買って無い皆さんにも何か届いているかも?

しかし、全コンプしている人には何も届かないってことかなー。
報告よろー(ぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なにやら届いていましたよ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる