isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 更に何か届いていましたよ

<<   作成日時 : 2008/01/11 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のメンテ後の、思わぬプレゼントに喜んでいた私と旦那。

しかし夜の21時から始まったメンテによって、消されたかもね?なんて言っていたら、今日見たら、パジャマが消えるどころか、更になんか届いてました。

画像

既に持っている、セシリアとアリンの08年の水着でした。

メッセージには「本日削除したアイテムです」となっているけど、昨日消えていたか確認してなかったのでわからない(爆)

しかし公式で問題になっていた「色違い重複バグ」に該当するアイテムで、実際に見たところ、色違いの水着がそのまま残っていた。
画像

画像

アリンもセシリアも、水着は色を変えた物を持っていたので、ノーマルバージョンのが届いたようだ。

ちなみに私の垢も同じことになっていた。
画像


持っている水着はこんな感じ。
画像

画像

セシリアは、水着ではなく、帽子だけだぶっていた。
セシの水着は、ノーマルのまま、色を変えてなかったからかな?
帽子はどうしたか記憶に無いけど(^ω^ ;)

しかし公式掲示板を見ると、私たちのように、買って無いのにアイテムが届いた人もいるようで。
これがどう処理されるのかわかんないけど、まあ消されたとしても、元々持って無いアイテムなので仕方無いですね。
消えなかったら儲けってことで(´ω`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
更に何か届いていましたよ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる