isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS マジックボックス停止のお詫び

<<   作成日時 : 2008/01/18 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のメンテでは、二年前に発売した「HG」セットが再販・・・( ゚Д゚)ポカーン

ちょっと前までは、アズコレクターの人が「HGアズテック」をもう少し欲しかったとか言ってましたが、なんていうか今更な感じがどうしても。
前にサングラスとか買ったし、今回はスルーで。

そんなわけで、アップデートだけしてログインしなかったんですが・・・。
どうも、相変わらずマジックボックスが停止しているようで、そのお詫びに、一日一回のログイン時にアイテムをプレゼントしてくれるらしい。

もらえるアイテムは
「体力補充パック 20個」
「スピン安定剤 5個」
「体力安定剤 5個」
「ラッキーパンヤ安定剤 5個」
です。
画像


体力補充パックは、赤とみーたんだっけ?で出来るけど、安定剤系は、CP品のアイテムを使っての合成なので、結構貴重。
いざって言う時に使えるのですが、私はほとんど使ったこと無いけど・・・w

そんなわけで、いつ機能修正されるかわかんないけど、ととりあえず一日一回のログインはオススメですな(`・ω・´)シャキーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジックボックス停止のお詫び isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる