isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS PP二倍とGM大会参戦

<<   作成日時 : 2008/01/27 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えーと。
マジックボックスの不具合のお詫び?だっけ。
それで、金曜の21時から土曜の21時まで、24時間GM大会と、PP二倍が開催されました。

昨日は一回しか出来なかったので、今日は少しは稼ごうと思い、午後からパニャにログイン。
マカロンをボックスから出して、空いてる部屋にGO。

4人からだったので、すぐに出発。
コースはIS。
初っ端から赤ビン使ってパンミスとか(ノ∀`)アイターな展開。

でも6Hで横風1m。
狙ってみたら、BIでHIOキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
画像

その後も、あんまりパッとしないまま終了。

・・・(;゚д゚)ァ

マカロン装備忘れた_| ̄|○

そんなわけで、次からはちゃんとマカロンを装備して突撃(`・ω・´)シャキーン

と、行きたいが、やはり二回くらいで飽きてしまう(;´Д`)
結局休憩しつつ3〜4回が限界('A`)
あとは適当に放置して、合間を見てパニャる。

そういえばGM大会もあったなーと思い、サバ移動をしてみると、クーとケンのサバが、GM大会用になっていた。
しかし時間は既に20時。
夏みかんの部屋はラストとなっていたので諦める。
他のサバは動きは無いが、特にラストとは書いて無いので、適当なところで待ってみる。

するとGMかすてらが動き出したので、部屋に入るための説明ログを聞く。
どうやらパスの設定で、1〜9までの数字を入れるらしい。
他の部屋は、「1〜9まで足した数」とか「一時間の秒数」とかだったようだ。

私は律儀に1から試したw
そしたら全部外れ外れで・・・。
で、結局7で入れました。
何となくラッキーセブンかなー?なんて予想はしていたけど(;´Д`)

とりあえず滑り込めたのでセーフw
そしてお腹痛かったので、準備ボタンを押してトイレwww

戻ってくるとちょうどスタート開始だった(ぁ

コースはICでしたが、相変わらずパンミス多く、8HではO.B連発w
おまけに、せっかく持ってきたアイテムを間違えて、ラストの18Hの8mアゲインストで役に立たず、またO.B連発。

結局最終的には188位、-14と凄いスコアでした(ぶ

そういやGM大会に参加したプレゼントが届いてました。
経験値かPPがちょっと上がる飴かな?
そんなわけで、パニャ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

そのあとは、永井先生のパニャ動画をみんなで見て大ウケしてました(ぉ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PP二倍とGM大会参戦 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる