isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS バグ祭りの後

<<   作成日時 : 2008/01/31 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はメンテである。

今回は何といっても、先日のメンテで重複したレアアイテムの削除と再送付だ。

「ポンタの福袋2008」におけるレアアイテム重複及び、1月10日(木)に行った重複アイテムへの対応において不具合のために発生しているレアアイテムの問題に対して、1月31日(木)定期メンテナンス時に下記の対応を行いました。

・1月10日(木)に付与した代替レアアイテムを削除しました。

・全ユーザーを対象に、重複不可レアアイテムの重複部分を削除しました。

・「ポンタの福袋2008」による重複レアアイテム対象者に、重複個数分のレアアイテムを
 MYルームへ付与しました。


私は福袋は買って無いので、最初に送られたエリカパジャマは削除になる。
そして重複している07年の水着(エリカ、セシリア)が削除になる。
旦那のも、クーのパジャマが削除で、水着(アリン、セシリア)が削除になる。

しかし、また新しいアイテムが来るのでは?と密かな期待をしつつメンテを待つ。
17時を大幅に過ぎ、21時ちかくにようやくメンテ終了。

早速ログインしてアイテムの確認をする。
画像


画像


うん、重複した水着は消えてた。
しかし相変わらずエリカはパジャマ着たままだった。

旦那のも確認。
画像

旦那のも相変わらずクーはパジャマ姿のままだった。
しかし服の一覧を見て気がつく。
画像

上の画像と合わせて見てもらえるとわかるけど、上着のところにパジャマが入ってない。
帽子や靴も同様である。

急いで★あかりん★で再びログイいん。←慌てすぎ

画像

確かに、エリカのパジャマが見当たらない。

そこで公式をチェックする。

※今回の対応により削除されたアイテムを装備していた場合、MYルーム画面において
 グラフィックが表示されておりますが、他のアイテムを装備し直すことで反映されます。


こ・れ・か!

てことで、水着を装着。
画像


そして脱ぐ。
画像


消えた・・・_| ̄|○

しかし、とりあえずどんな状態になるか再びログアウト→ログイン。
画像

再びパジャマキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

画像

しかも物は無くても、普通に服を着た状態と同じステータスである。
(パワー25、コントロール27)

今度は試しに、違う衣装を全部装着後、一旦脱いでログアウトしてみる。
画像


ログアウト後。
画像


今度は完全に消えていた。
さっきは、頭や靴が一部分でも残っていたから消えなかったんだろうか?

まあでも、とにかくバグの一種だから、近いうちに修正されそうだなー。
旦那には、パジャマ以外着るな!って釘刺しておこうかw

今回は画像が多い上にわかりにくい説明でごめんなさい(^ω^ ;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バグ祭りの後 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる