isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国でSeason4のPV公開

<<   作成日時 : 2008/02/06 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近過疎ってきた韓国パンヤですが・・・。
ここにきて、いよいよSeason4のPVが発表されたようです。
ニコニコにも早速上がっていたのでぺたっと。

韓国サイト、重すぎて見られないw

新キャラクターと新コース、新衣装がチラホラと垣間見えますね。
新キャラはピンクのロングヘアの女の子。
アリンよりは年下な感じで、ちょっとアイドルっぽい可愛らしさ。
年齢的に16〜17歳くらい希望。

海賊船が飛んでいるPink Windのようなコースとかあったり。
それにあわせて、海賊服も実装?

多分今年中には日本でも実装されるかな。
前みたいに、テストユーザーとか募るんだろうな。
まあ前回も、大して参加しなかったけどw

最近、日本パニャも若干飽き気味だったので、これで少しはまたやる気に繋がるかなー?

そういいつつ、積みゲーを消化しているんですけどね。
二年越しのFF12と、三年越しくらいのペルソナ罰w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国でSeason4のPV公開 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる