isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からバレンタインイベント

<<   作成日時 : 2008/02/07 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

時期的にバレンタインイベントなわけでして。

今回もカップルTシャツの販売や、カップイン時にドロップしたハートのかけらを集めて、ホワイトデーの時に集めたハートのかけらと合わせてTシャツやハートペイントの作成が出来るというわけですね。
去年は、なかなか集まらなくて、一着分しかできなかったな。
今回はどうしようかな。
とりあえず出来るだけやってみるか。

後先日のお詫びの件で、割引クーポン券が10CP×3枚来ていた。
あと合成材料など。
画像

クーポンで、30CP以内の物が買えるのか?と思ったら、一回の買い物で1枚しか使えないので、10CPの物しか買えません。あちゃーw

とりあえずアップデートだけしてみた。
カップルTシャツを着て対戦やマッチをするとクリアボーナスが二倍になるので、この期間はTシャツ着てのストロークがオヌヌメですね。
誰かする人いるかなw

あと週末の三連休は、サバごとに「経験値二倍」「PP二倍」になるようです。
多分PP二倍サバで、黙々とプレイしそうだけど、やる人がいればシフォン出してストロークするのもいいかも。Tシャツ着ればクリアボーナスも美味いしね。

前は4人で18Hストロークとかやったもんだけど、サバオチ怖いのと、人が集まらないので、なかなかやってないなー。
都合付く人いたら週末に遊びたいもんですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(;´ρ`)ノオォォォォーーー!
超〜〜〜お久しぶりです!いさみんさん(〃⌒∇⌒)ゞ
ってか、誰だかわからないかも・・・^^;

たまたまサーフしてたらたどり着きました^^
パンヤで楽しんでいるみたいですね♪
おやじも去年から別垢作ってアマまで育て上げました。
。。(ひょえ)ノ
と言うふざけたIDですが、見かけられましたら是非一声お掛けくださいね〜

懐かしくてついコメしましたが、スルー頂いても結構ですので^^

ってことでマッタネd(・ω・*)☆
おやじ
2008/02/08 09:49
>おやじさん
お久しぶりですー。
わかりますよぉ。こちらこそご無沙汰しています。
すっかりブログでは縁遠くなってすみません・・・。

別垢もアマとは・・・やりますね。
私は未だに両方ともアマのままですw
早くセミにしたいなあ。
いさみん
2008/02/11 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日からバレンタインイベント isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる