isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アリンのフェザー(σ´Д`)σゲッツ!!

<<   作成日時 : 2008/02/11 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お詫びイベントとして、週末連休の3日間、サバ毎にPPと経験値二倍のイベントが開催中なわけで。
私も、久しぶりに月猫団のメンバーと、PPや経験値稼ぎに頑張ったりしてます。
でも作業的にやってるとすぐ眠くなる罠(ΘωΘ)o.。o○グー

休憩の合間に、露店をo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
PPガチャの「エンジェルフェザー」と「エビルフェザー」が欲しいので、安いの無いかなーとうろうろ。
価格はだいぶ落ち着いてきたのか、アリンのでも10万くらい。
エリカやセシリアは6〜8万てところかな。

うろうろしてると、アリンのエビルフェザーを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
11万だったのけど、サクっと購入(`・ω・´)
黒なので、黒に合わせてコーディネート。
画像

画像

フェザーを留めている部分のカチューシャみたいなのが可愛い。
ドロップ率20%UPなので、服に合わせて付けるのもいいかも。

次の日、また露店をウロウロしてると、エンジェルフェザーも発見。
こちらは10万だったので、購入。
その後で2000PP安いのを見つけたけど、く、悔しくないんだからねっ!!
白なので、ウエディングドレスでコーディネート。
画像

画像

こちらの留め金は金色なんだ。
エビルだと銀色だし、こういう細かい違いはいいかも。

isaminで二つ買ったために、PPが一気に無くなった(・ω・` )

今度は★あかりん★でうろうろしてみる。
すると、クーのエンジェルが10万で売っていた。
やっぱりあんまり高くないのかなー?
ただ、クーは付けるか微妙だったので、5分から10分くらい悩んでいた。
すると、目の前で買われた。

( ゚Д゚)ポカーン

むしゃくしゃしたので、すぐ近くにいた11万のクーのエンジェルを買う。
後悔はして無い(。・3・)

画像

画像


クーのほうは、留め金が付いて無いのか、ツインテールが邪魔しているのか、特にそういうのは見当たらない。
キャラによってもしかして違うのかな?

PPに余裕が出来たら、ガチャ回してみようかなー。
多分吸い取られて終わりそうな気がするけどw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリンのフェザー(σ´Д`)σゲッツ!! isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる