isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS カップルTシャツでクリアボーナスウッウッーウマウマ(゚∀゚)

<<   作成日時 : 2008/02/15 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週のメンテで、カップルTシャツを全員着ている状態で対戦すると、クリアボーナスが二倍!!1というはずでしたが、そこはがめぽ。また不具合で二倍になってなかったため、昨日のメンテから二倍に。
このお詫びで、ホワイトデーあたりまで二倍期間が続くようだ。
なのでせっかくだから、Tシャツ着て対戦(屮゜Д゜)屮 カモーン

しかし、野良対戦をする勇気も無く。

今日、いつものようにPCをつけると、わいさんがスカイプに登場する。
「パンヤするー?」と尋ねると、するというので、早速シャツを着てINする。
わいさんは、先日購入したガスマスクを着けての登場だ。

ちょwww怪しすぎるよwww
おかげでPPが無くなったらしいので、PPも稼げるICに。
せっかくなので、18Hストロークという話になり、私もシフォンともっちアイスを出してくる。
しかし18Hストローク久しぶりだw

まず出だしの1Hは、スパパン成功して、もう思い残すことは無い(ぁ

そのまま順調に行くが、4Hで、スパイクミス。
7Hは、1mでほぼ真っ直ぐのKA☆MI☆KA☆ZE☆だったが、二人とも外す(ぉ

8Hは、私の一打目がまずO.B。
しかし何とかパーで終わる。
わいさんは、氷のコースから行ったんだけど、予想外に転がり、案の定穴が越えられずにギブ。

10Hは、私はスパパン成功するものの途中で引っかかる。
わいさんは、3Wトマでラキパン病が発生して稼げず。

14Hは、私は安全策でスパスピン。
わいさんは、どぼーん(ぉ

しかしここからわいさんが追い上げる。
なんと15Hでチップを決め、16HではHIOを決める。
画像

スコア差が少し縮まり、PPは当然逆転される。

17Hで、少しは稼ぐものの、1回分のチップ分が縮まらない。

18H。横風3m。
わいさんが2Wスパで成功する。
私は、初めて持ってきたスピン安定剤を使う(せこ
しかし前スピンにすると、途中でやっぱり止まるなぁ。
スピン無かったらあぶねー(;´Д`)
最後は何とかアルバ取れた。
画像

結局、私がなんとか勝てた。
経験値ウッウッーウマウマ(゚д゚)
画像

義理チョコも買っておいたので、少しはPP増えたかな?
って、クリアボーナスよく見てなかったwww

ハートは2個出たけど、わいさんは1個も出てなかったなー。
相変わらず出が悪いぜい。

ハートは少し集めたいので、もう少しガンバろっかな。
わいさんもまた時間あったら遊んでくだちゃい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カップルTシャツでクリアボーナスウッウッーウマウマ(゚∀゚) isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる