isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱出ろ!大作戦(ぇ

<<   作成日時 : 2008/02/17 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

バレンタインイベントで、ハートのかけらを集めているわけですが、どこが一番出やすいか?
やはり、城wizかなーと(・ω・*)
元々、箱が出やすいという評判もあるし、実際にプレイして、やっぱり出やすい気がするね。
ドロップ率アップのアイテムといえば、私が持っているのは、先日購入した、なんちゃらウイングと、幸運の指輪(だっけ?)、カズのマスクだけ。
あ、あと天使の羽もあるね。

ただ、今はカップルTシャツでストロークすることが多いので、★あかりん★で、エリカしか使用することが出来ません。
大会だったら、isaminでアリン(羽とウイングと指輪)で特攻してもいいけど。

んでまあ、時間を見つけては、ちょこちょこプレイしているわけですが、私、今回のハートは、来月売ろうと思って集めていたんだよね。
何故かといえば、Tシャツとハートペイントは、欲しいキャラのは持ってるからいらないしー(・ε・ )

と、昨日まで思っていたんです。
だけど、准さんのブログ見て、勘違いしていたことに気づいた。

かけら5個ずつで出来るのは「キスマーク(/´З`)/」らしい。

公式で確認する。
画像


おおう・・・。
紛れも無い事実。
おいら間違っていたよママン(´Д⊂

てなわけで、頑張って集めないと(`・ω・´)シャキーン

F6Hを城wizを回ると、クリアボーナスがうまうまなので、シャツを着て特攻。
今日は、ぶちょーとでんさんがいたので、三人で城3Hを回る。

昨日、でんさんが「アンダーソン+指輪」の装備で回ったところ、面白いように毎ホール箱が出たので、私も倉庫に眠っていた「幸運の指輪」を装着する。
(正確には、ラッキーマジックリングとか書いてた気がする)

天使の羽もアンダーソンもいないけど、指輪のせいか、毎ホール箱が出る勢いでドロップしまくり。
でんさんも相変わらずたくさん出ていた。
指輪をしていないぶちょーは、なかなか出ていなかった。
以前、「ドロップ率上昇」のイベントをしていた時、全然出なかったのにね。
少しは出る確率いじってるのかなー?

結局、3Hだけで、2〜3個出てる状態。
画像

大会はまだ試して無いんだけど、どうなんだろう。
やっぱりストロークのほうが出やすいのかな?

とりあえず20日までがんばろーっと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
毎週日曜 22:00〜 黒ポン みんな仲良くで
ケロリン杯をやっています。
目標のppにぴったりあわせる大会です。
もしよかったら来てみてくださいね。

http://kerorin-renmei.at.webry.info/
黒潮酢
2008/02/17 23:03
>黒潮酢さん
初めまして☆ミ

日曜の22時ですね。
ちょっと時間が厳しいですが、もし行けそうでしたらお邪魔させてもらいますね☆ъ(*゜ー^)
★あかりん★
2008/02/18 01:51
スコアを狙うのではなくPPをあわせるためにODやアプローチや薬などを駆使するのがたのしいのですw

機会があったら是非きてみてくださいね。
黒潮酢
2008/02/18 20:56
>黒潮酢さん
了解しました♪
ブログ拝見させてもらいましたが、なかなか難しそうですねー。
でもスコアばかりじゃなく、そういう変わったルールも面白そうですよね(*´∀`)
★あかりん★
2008/02/19 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱出ろ!大作戦(ぇ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる